« ~久しぶりの更新~ | トップページ | 今日のウィンドウ・アート と 作品紹介 »

2017年3月 6日 (月)

イベント無事終了♪

shinehappy013月5日に行われた 

ルネッサ長門でのArt MARKETshine 無事大盛況のうちに終わることが出来ました!

ご来場いただいた皆様、イベント関係者の皆様、楽しい経験をありがとうございました!

私のブースはおかげさまでconfident 特に・・魔法のチョークkitpasで

「みんなで窓ガラスに絵を描こう!」

Dsc_0646

Dsc_0662

Dsc_0669

が子供達に大人気でしたshine

入れ替わり、立ち替わりで・・・たくさんのお子様達に落書きを楽しんでいただけましたshine 

描き終わったらちゃんと自分で消してくれる子もいて、にぎやかでキラキラした空間でしたshine 

水性チョークアートワークショップも時間ギリギリ最後までお客様にお越しいただき、本当に感謝ですshine 

Dsc_0679

Dsc_0676



そして、今日は山口市の「ふみおか仏壇店」様へ☆

新しいウィンドウアートを描きに行ってきましたshine 

今回は・・・・

鯉のぼり

Dsc_0681

Dsc_0684

Dsc_0685

ここだけ♪すっかり春ですねcherryblossom

明日は、防府市の「アリス」さんへrun

前回描いた

マッチョな酉を消しに行ってきます!!

|

« ~久しぶりの更新~ | トップページ | 今日のウィンドウ・アート と 作品紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~久しぶりの更新~ | トップページ | 今日のウィンドウ・アート と 作品紹介 »