« 今日のウィンドウ・アート と 作品紹介 | トップページ | イベント報告と展示紹介 »

2017年3月 8日 (水)

桜と鯉のぼり

今日は雪がちらつき、、寒かったですね~~snowsweat01 

 

そんな中、、、



 

 

 

おなかと背中にホッカイロを貼って、今朝も「ふみおか仏壇店」様へrunshine 

 

今月のウィンドウアートの仕上げ作業に行ってきました。

 

 

Dsc_0701

 

桜と鯉のぼりshine 

Dsc_0699
たつぞうが一人お花見をしているところheart01 描き足しにshine 

Dsc_0698_3
仕上げていると。。。

 

今日はふみおか仏壇店の辻社長が毎週水曜日に無料で行っている

 

「御朱印マナー教室」の取材のため

 

山口ケーブルテレビさんがいらっしゃいましたshine

 

私の制作しているところを後ろから遠目で撮影してくださいましたshine

 

最後にみんなで恒例のジャンプ!!

Received_258437347946658_2取材の様子は明日放送されるそうですshine 

 

 

3月10日(金)9:00~、11:00~、14:00~、

 

19:00~、20:00~、23:00~

 

山口ケーブルテレビで放送されますshine 

 

もしかしたら、私の後ろ姿がちょろっと出るとか、、、出ないとか。。。happy02heart04

 

 

よかったらご覧くださいませ~shine ふみおか仏壇店さまの

 

御朱印マナー教室shine とてもおすすめですよ! 

 

 

そしてshine

4月26日(水)はなんと!! 


ふみおか仏壇店様でshine

私が「水性チョークアートワークショップ」をさせていただく予定ですhappy02sign03 

詳細決まり次第UPさせていただきます!

 

 

|

« 今日のウィンドウ・アート と 作品紹介 | トップページ | イベント報告と展示紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のウィンドウ・アート と 作品紹介 | トップページ | イベント報告と展示紹介 »