« イベント無事終了♪ | トップページ | 桜と鯉のぼり »

2017年3月 7日 (火)

今日のウィンドウ・アート と 作品紹介

温かい日が続きましたが、今日はまた寒かったですねraincloud 

ウィンドウアートshine 

今日は防府市のトータルユニフォーム アリスさんへhappy01 

新しい絵に描き変えに行ってきましたrun 

今回のデザインは。。。

春になって、みんな「さ~やるぞ~!」的なshine 

かわいらしい感じになりましたheart04 

1488888087740

1488888047492

写真が小さくて見えにくいですが。。。

もぐらの顔ハメになっていますsign03 

Dsc_0692

1488888059169

Dsc_0695

今日から約1,2ヶ月heart01飾られますのでお近くにお越しの際は是非見に行ってみてくださいshine

山口県防府市西仁井令1丁目3-20

 

トータルユニフォーム アリス様ですsun

 

そしてshine 

最近ウィンドーアートばかりUPしてましたが、、、

チョークアートオーダー制作もちゃんとしてますよ~(笑)

一部ご紹介confident 

Dsc_0486

東広島にあります、英会話スクールの名刺用のデザインをご依頼いただき。。 

みんなが楽しく英語の歌を歌っている感じ♪

Hello kids 様
http://ameblo.jp/happylife013/

Dsc_0451

岩国のエステサロンさまへのプレゼントとしてのご依頼

Dsc_0450

ハンドメイド雑貨を扱われる方へのプレゼントとして。

Dsc_0487

ネイルサロン様へのプレゼントとして。

オリジナル水性チョーク・アート作品制作も承っておりますshine 

ご出産のお祝いにheart01 

お誕生日のプレゼントや旅立ちの時のささやかなお祝いに添えられたりheart01

その他各種プレゼント用にheart01 

ご自分へのご褒美にもheart01  

お問い合わせなどは

こちらまでお願い致します☆ 

yuri.chalkworld-la02@yb4.so-net.ne.jp

 

|

« イベント無事終了♪ | トップページ | 桜と鯉のぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント無事終了♪ | トップページ | 桜と鯉のぼり »