« 2016年12月 | トップページ

2017年1月

2017年1月20日 (金)

今日は今年初めての「ぽっけ」でした☆

今日は今年初めての「ぽっけ」の日でしたhappy01

今日はキットパスで手形アートをしましたshine

20170120_145819collage
みんな私が来るのを待ってくれてて、にこにこ笑顔でお出迎えしてもらいheart01

なんだか心がぽかぽかしましたshine 

今日はすでに山口は雪が降り始めていて・・・

風も強くて・・・

また雪積もるかな~snowshine

P.Sこちらは・・・

最近制作させていただきました

ご出産記念の作品shine

Dsc_0193
昨年お生まれになったので、干支のお猿を

一緒に入れてheart04 

| | コメント (0)

2017年1月12日 (木)

★ウィンドウ・アート★in防府!

今日は防府市西仁井令1-3-20(ナフコ側)

トータルユニフォーム 有限会社アリス様 の窓ガラスにウィンドウアートを

描きに伺いましたnotes

作業服などを扱うアリスさんshine

社長さんのアイディアで「マッチョなにわとりがヘルメットをかぶっている姿shine

Dsc_0184

Dsc_0191めちゃめちゃ面白い仕上がりになりました!shine 

Dsc_0182

Dsc_0171

Dsc_0178

助っ人に駆けつけてくれた、キットパスアートインストラクターのCちゃんheart01 

Dsc_0186

松田社長さんは外出の為、社長さんのお母様とご一緒にパチリshine 

Dsc_0185
これから約1ヶ月~

この絵で皆様のご来店をお待ちしております!!happy01

みなさん、とっても気さくで優しい方達でした!

・・・・・そして この度の宇部井筒屋さんでの二人展shine (1月2日~10日)

皆様のおかげさまでshine 無事大盛況に終わることができました!

画廊では珍しい、「ワークショップ開催提案」も快く承諾して頂いた井筒屋画廊担当者さまhappy01のおかげでたくさんの方々にお越しいただき、参加していただけたことが本当に嬉しく、楽しい一時になりました!! 



会場の様子をご紹介notes

Dsc_0044

Dsc_0046

Dsc_0050

Dsc_0068

Dsc_0073

Dsc_0075

Dsc_0083

Dsc_0092

1483592991624

Dsc_0106

Dsc_0118

Dsc_0126

Dsc_0132

Dsc_0097

続きを読む "★ウィンドウ・アート★in防府!"

| | コメント (0)

2017年1月 3日 (火)

イノセントワールドin宇部井筒屋

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します!fuji

只今開催中の「イノセントワールド~はじまりの日~」

in宇部井筒屋4Fアートギャラリーshine 山口井筒屋さんではないですよ!宇部です!

お間違えのないように~shine 

初日の2日はたくさんの方にお越しいただきましたshine ありがとうございます! 

少し写真でご紹介happy01 

Received_1836288649950745

Dsc_0046

Dsc_0063

Dsc_0074

Dsc_0051

Dsc_0075

10日までです! 

私は4,5,6,10日におります。(9日は調整中) 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ