« 12月・・・走りっぱなしの~母です~♪ | トップページ | イノセントワールドin宇部井筒屋 »

2016年12月17日 (土)

2017☆お正月☆二人展します!

heart02shine

先日髪を切って、髪の色を落ち着いた色にしてshine

お正月の展示に備えて、髪も心も整えつつある・・・confident

チョーク・アーティストYURIですsnowsun 



さて!今日は告知です☆

来る!2017年1月2日(月)~1月10日(火)

お正月真っ只中~~~!!!runfujidash


宇部井筒屋
さんで二人展をさせていただくことに決定いたしました!




shine
「イノセントワールド~はじまりの日~」 shine 

チョーク・アーティストYURI、布アート稲田絵美 二人展 です!happy02heart02

Egaramen

Atenamen

DM小さくて見えませんが。。。 

会場:宇部井筒屋4階画廊 http://www.izutsuya.co.jp 

〒755-0031宇部市常盤町1-6-30 

 

TEL 0836-35-8100

作家在廊日には、 終日います。 


<在廊日>

チョーク・アートYURI 
/ 1月2日、4日、5日、6日、10日 

稲田絵美 / 1月2日、3日、7日、8日、9日、10日

 

 にそれぞれ、在廊します。 在廊日はそれぞれの作家のワークショップも開催します!

1481965869122
こちらが稲田絵美ちゃんsun

なんと私達、偶然にも誕生日の日にちが全く同じ! 

そして彼女も就労支援のお仕事をされてますshine

彼女の作品はほんわか、あたたかいので私は大好きheart04

実はうちの看板カエルも彼女に一体ぬいぐるみにしてもらったんですよheart04 

私の今回のメインの作品は今までとは違う感じですshine 

黒板の存在を大事に。。制作していますwink 




私のワークショップは・・・♪


「水性チョークアートでミニ作品を作ろう!」

参加費一人¥1000(画材貸し出し。作品はお持ち帰りいただけます)

所要時間は約1時間です。

、「キットパスと折り紙で、素敵な作品つくっちゃお!」

参加費一人¥500(画材貸し出し。完成した作品はお持ち帰りいただけます) 



稲田さんの
ワークショップは・・・lovely
 

☆ブローチを作ろう!~ことりさん編~

新年の始まりに今年の主役をブローチにしてみませんか?

布を縫って小鳥さんのカタチに仕上げてみませんか? 

表情はあなた次第!少し時間はかかりますが、黙々と針を進める時間はなかなか貴重ですよ!

1個¥500

☆ウッドピンチをあなただけのオリジナルに・・

ナチュラル雑貨でおなじみのウッドピンチにフェルトを貼って表情を加えていきます。

あっという間にオリジナルが完成!

2本¥300

1481985662654

というような感じになりそうですよ~shine

 

smile

昨日から急に寒くなり・・・山口は雪が降りましたが。。。

皆様、風邪など十分にお気をつけください!私もまだまだ外作業仕事が続きそうなので、たくさん着込んで、温かくして挑みたいと思います!! rockshine

 

|

« 12月・・・走りっぱなしの~母です~♪ | トップページ | イノセントワールドin宇部井筒屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月・・・走りっぱなしの~母です~♪ | トップページ | イノセントワールドin宇部井筒屋 »