« 東京から戻りました~! | トップページ | 自分の中心 »

2016年11月25日 (金)

一歩一歩・・・

sweat01heart01今日はなんと42回目の誕生日~shinebirthday

おめでとう、私。presentsign03notebirthdaypunch

気付けばもう人生の折り返し地点を折り返した

チョーク・アーティストYURIですhappy02

初めて自分に「おめでとう」という言葉をかけてあげたような気がしますが・・・

こういうのもたまにはいいですねshine 

頑張ったね、私をここまで生きてきたね

と言われているようで、なんだか嬉しいですshinehappy01 

さて~heart01 

昨日一日客注分の作品制作をしていたら。。。

小学校から帰ってきたお兄ちゃんが、突然こんな素敵なモノをくれました!

1480057395241

shine表彰状です!shine 

なんと輝かしいshine 

あ~細く・・だけど長くpunch やってきて良かったな~heart01

と感じた瞬間です! 自分の息子にもらうなんて母は感無量ですconfidentshine 

お誕生日ということで、FBやLineなどからたくさんのおめでとうメッセージをいただき・・

本当に嬉しい限りですshineありがとうございます! 

なかでも・・・

1480083179792
実は9月に、イノセントメンバーが一人お嫁に行きまして。。。

今は山口から離れてしまったのですが、、

こうやっておめでとうイラストを送ってくれました~heart04 

イノセントメンバーの布アート稲田さんはなんと!私と同じ誕生日なんです~! 

と言うわけで、二人を描いてくれましたshine

ふみちゃんありがとう~! happy02heart04 

稲田さんとは来年年明け早々に、宇部市で二人展を行う予定なんですよ~

詳しくはまたUPしますね~!

そして、、、、、

今日のお昼はというと・・・♪

いつも私の「やりたいこと」に協力的でいてくれて。

応援してくれて。。。

私のファンでもいてくれている。。。

優しい 優しい旦那様がheart04 

ビュッフェランチに連れて行ってくれました~shine 

なんと~嬉しいサプライズでしょう!

私は特に食にこだわりはなく。。。食べられるものならなんでも(キムチ以外で)scissors 

な人ですが、、、久しぶりの静かな二人だけの時間にとてもとても酔いしれていたのでした~(笑)

1480057403290
普段は一日、バタバタで。。。

まずは子供を送り出し~

まずは子供に食べさせて~dash

の毎日なので、私は今日何を食べたっけ??みたいな生活ですが。。。

今日のランチは違います!sign03

なんだか素敵で、たっぷりで。。調子に乗って食べ過ぎて・・・

夜ご飯いらないくらいの勢いで食しましたsmile

おいしかった~~heart04

ありがたい。。ありがとう! 

そんなこんなで東京のイベント後、ポエムピクチャーアーティストMIKAKOさんから

荷物が届き。。

MIKAKOさんからと、MIKAKOさんの義母さまから。。。プレゼントをいただきました

1480084409435

MIKAKOさんからは顔彩やお菓子♪

MIKAKOさんの義母様から手作りのクッション!をいただきました!

横浜に住んでいる友人ジャーンちゃんは、すごくいいハンドクリームをshine

広島の似顔絵CHOROちゃんからは、最近我が家で飼い始めた、柴犬のお散歩用のグッズやらshine 

なんだか、たくさん;;;みんな・・・cryingshine

みんな。。。ありがとう! 

いくつになっても誕生日をお祝いしてくれることは本当に嬉しいことですねheart04 

感謝でいっぱいwink 

 

これからも一歩、一歩・・・・

そう最近産まれたこの作品shine

1479190288643_2

この絵には深い意味があるのです・・・shine 

その話は長くなるので、また次回note 

あ・・・風邪引きさんのちびが、起きてしまったようなので・・・今日はこの辺で! winkdash

|

« 東京から戻りました~! | トップページ | 自分の中心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京から戻りました~! | トップページ | 自分の中心 »