« ★近況報告★ | トップページ | ★キットパスアートインストラクター養成講座初日★ »

2016年11月 7日 (月)

ワークョップinハミングバード・カフェ♪ 無事終了!

このまま来年春までは走り続けるスケジュールrundash

チョーク・アーティストYURIですhappy01

まずはご報告からnotes

5日(土)に広島市中区舟入幸町の

「ハミングバード・カフェ」さんでのチョークアートワークショップ、無事終了致しましたshine

同日!広島カープ41年ぶりの優勝パレードが行われていたので、開始時刻をずらし14時からにしていただきましたshine

1478477659071
お久しぶりから~初めましてまでshine

合計6名様、ご参加いただきましたheart04 

1478477709441

1478477737522

1478477763052ダンディーなおじさま♪

たまたま通りかかり、以前から興味のあったチョークアートをやってみたかったんです!とご参加いただきましたshine

普段はご趣味で色鉛筆画を描かれていらっしゃり、とても素敵な作品が仕上がりました! 

「これは、面白いですね~!」と楽しんでいただいてましたhappy02

1478477674792

1478477690467

皆様、ご参加ありがとうございました!heart04 

また広島でも企画しますので、次回も是非お待ちしてます!

sun

明日はsign01

キットパスアート本部認定講師になって初めての・・・shine 

「キットパスインストラクター養成講座」初開催の日ですgood maple

明日は2名様ご参加です。山口にキットパスアート・インストラクターが2名shine誕生しますheart01 

とても楽しみですshine 

講座の様子はまたご報告しますhappy01sign03

そしていよいよ・・・

11月20日(日)、21日(月)は東京に行ってきます~!airplaneshine

つづく・・・ 

|

« ★近況報告★ | トップページ | ★キットパスアートインストラクター養成講座初日★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★近況報告★ | トップページ | ★キットパスアートインストラクター養成講座初日★ »