« 久しぶりの更新!で、告知☆ | トップページ | ★近況報告★ »

2016年10月18日 (火)

告知第二弾!

こんばんは★ 

ちび達がやっと寝静まりかえったころ。。。sleepy 

夜な夜なパソコンに向かってますshine

この静かな一人時間になんとも

幸せを感じている私です。confident

さてさて~note 

告知第2弾!そして・・つづく3弾行きましょうかshine 

まず一つ目。

来月11月19日(土)~23日(水)まで。 

東京スカイツリータウン・ソラマチ9階郵政博物館で

第1回

全国折り句コンテストが開催されます! 

山口県岩国市出身のポエムピクチャーアーティスト・折り句作家のMIKAKOさんが率いる

一般社団法人日本折り句協会が主催ですshine 

1476799903217
夜な夜な撮影のため、暗くてすみません!sweat01

こちらの会場で期間中、水性チョーク・アートワークショップをさせていただくことになりましたhappy01

なんと今年三度目の東京~airplaneshine 

こんなに行くことになるとは~heart04 ありがたいことです!!happy02

連日様々なイベントが行われますが、私は20日(日)と21日(月)のみ会場に在廊&ワークショップ開催しますsun

広島から素敵なゲストも参加されたり、、、楽しいイベントになりそうです!happy01heart04

(詳しくはまた次回!)

こちらのイベント、只今全国から折り句作品を絶賛募集中!です10月31日(月)必着です!入賞作品は11月19日~同会場にて展示されます!

まだ間に合います!応募方法はこちらをご覧くださいdownwardleft

http://oriku.or.jp 

どなたでもご参加できます!たくさんのご応募お待ちしております!

*折り句とは・・・一つの文章や詩の中に別の意味の言葉を織り込む古くからアル言葉遊びです。

詳しい詳細はまた後日ご紹介しますねlovely 

・・・・・・・そしてつづく第3弾は・・・・

1476799863169

11月23日(水)~27日(日)11:00~19:00

わがイノセントメンバーの一人shine 

稲田絵美さんが、山口市のギャラリーナカノさんでなんと!!

初めての個展を開催されます!!!!

1476799872656

夜な夜な撮影したので暗くてすみません。。。

そこで、友情展示ということで、私も少し作品とカレンダーを置かせていただきますheart04

稲田さんは古い着物の布などを使い、かわいらしい小物やダンボールを使ったアート作品を制作されていますshine 

世界観がとっても素敵happy02 実は・・・・来年稲田さんとなんだか楽しそうな2人展を計画中です~乞うご期待!!

稲田さんの在廊日は23日(水)祝、26日(土)、27日(日)です!

私以外のイノセントメンバーももちろん友情展示参加しますよ!!

シルクスクリーンのhan...さん。

佐藤文恵さんshine

会場:山口県山口市中央1丁目5-14 

ギャラリーナカノ 

tel:083-924-6648

お近くにお越しの際は是非寄ってみてください!

ほんとに素敵な空間!まるで幼いあの日を思い出すような。。。おとぎの国のような・・・稲田さんが作り出す素敵な空間をお楽しみ下さい!!

 

|

« 久しぶりの更新!で、告知☆ | トップページ | ★近況報告★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの更新!で、告知☆ | トップページ | ★近況報告★ »