« ★ウィンドウ・アート★ | トップページ | 告知第二弾! »

2016年10月16日 (日)

久しぶりの更新!で、告知☆

happy01お久しぶりです!最近キットパスで窓ガラスに絵を描けることに喜びを感じている

  チョーク・アーティスト YURIですshine

只今!2017年度YURIチョークアートオリジナルカレンダーが完成し、郵送作業や委託店に納品したりと、駆け回っておりました! 

とってもありがたいことにheart04今年後半~来年春までにたくさんイベントのお誘い、グループ展、二人展などのお話をいただいております! happy01 

毎日のdash 家事育児の忙しさの中で、自分の時間を作る!&仕事がしたい!の思いと共に・・・動き始めたら・・・

人生初の結膜炎&ドライアイと診断され(たぶんLINEやパソコンとにらめっこする時間が増えてしまったことが原因bearing

今朝は朝起きたらこれも人生初鼻血ブーが少しcoldsweats01 この季節。。イネ科のアレルギー症状が~sweat01

気持ちは前のめり!体はついて行けてませんね~ でも元気ですよ!shine 

さてさて、余談はこの辺でcatface 

まずは近々のイベント・展示のお知らせです! 

11月1日(火)~11月末まで!

カレンダー展2017 at Hummingbird Cafe ! in HIROSHIMA

広島市中区舟入幸町にあります、大人気のお店heart01 

ミュージック+アートギャラリーカフェ ハミングバードカフェさんでカレンダー展に参加させていただきます~note

Photo

お店の外観shine 

Photo_2

お店の看板メニュー!ハミバまんじゅう~shine 

Photo_3

気まぐれまんじゅうは毎日変わります~happy02 

 

私は期間中の11月5日(土)のみ在廊。!

チョークアートワークショップを行いますshine

第一部: 13:00~14:30 定員4名 現在残2名 

 

第二部: 16:00~17:30 定員4名 

参加費は各時間ともお一人様 ¥1,500 or ¥3,000(選ばれる黒板の大きさにより金額が変わります、どちらか選んでいただきます)

*当日の服装:エプロン、または汚れても良い服装でお越しくださいshine  

会場:広島市中区舟入幸町11-2 ハミングバードカフェ

営業時間:10:30~18:00 

営業日:火曜、木曜、土曜、祝日のみ営業

電話:082-295-7743

チョークアートワークョップのご予約はこちら★

またはYURIのFBブログ、メールからでも受け付けます!

yuri-chalkworld.la02@yb4.so-net.ne.jp

ハミングバード様HP: http://hummingbird-cafe.sakura.ne.jp 

flair注意:11月5日(土)は13:00~の営業ですpaper 

皆様のご参加お待ちしています~happy02shine

お店は今はカープで盛り上がってます~

Photo_4

スポーツバーではありません(笑) 

もう一つの展示はまた次回告知しますねshine 

|

« ★ウィンドウ・アート★ | トップページ | 告知第二弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ウィンドウ・アート★ | トップページ | 告知第二弾! »