« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月18日 (金)

もう春なんですね~♪

徐々に暖かくなってきましたねcherryblossomshine

もうすぐ4月、桜が咲く季節なんですね~

うちの息子ももうすぐ小学一年生になるんです。。月日が経つのは早いですねconfident

1458303919270

こちらはお子様のお部屋用にと、ご依頼いただき描かせていただいた作品ですlovely

とっても愛らしい女の子で♪お子さんにこんなプレゼントを考えてくれる

パパとママって素敵ですよね~heart04

きっと大きくなってもずっと一緒♪ もしかしたら将来、嫁入り道具?!になったりしてshine

どうぞ健やかに成長してねheart04

1458303981068

こちらはご家族の似顔絵のご依頼shine 

独身の頃から絵を描かせていただいていて・・・

ご結婚bell赤ちゃん誕生shineそしてこの度二人目が誕生happy01

→で、家族4人になったのでheart04

ということで描かせていただきましたsun

1458303994453
こちらが完成作品shine 

我ながら、そっくりだわ~winkheart01

どうぞこれからも素敵なご夫婦&ご家族でいてねshine 

続きを読む "もう春なんですね~♪"

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »