« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月15日 (月)

無事終了いたしました!

 “F2U” 

~カタチを変えて花を贈ろう~ at東京 、浅草~

14日、無事終了いたしました!

お越しいただきました皆様、アミューズスタッフの方々・・・

展示ご一緒させていただきました作家さん達・・・

本当にありがとうございました!

セッティングからとてもワクワクhappy01heart02 

初めましての作家さん達と出会い、お話しできて

楽しかったです~shine

初めましてで。 。。

山口出身で、実は小学校も一緒だった!! 後輩にあたる方

Ayaちゃん♪ 東京で頑張ってるんだな~と感じて私もまだまだ頑張らねば!と

感じたり。。。happy02 

ん~♪ 

また今年も東京に足を運ぶ予定になりそうな。。。予感です~shine

山口新聞さんにもご紹介いただいた記事をご一緒させていただいた

クラフトアーティストのNatalieさんが送ってくださったりshine

↓山口新聞紹介記事

「f2u.pdf」をダウンロード

今回の機会を与えてくださいました。。。

アミューズミュージアム副館長の大原さんshine

ポエムピクチャーアーティストのMIKAKOさんheart01

本当にありがとうございました!

| | コメント (0)

2016年2月14日 (日)

本日最終日!

shine東京、浅草

アミューズミュージアムでのグループ展

~F2U~

とうとう本日、最終日です!happy02shine

たくさんのご来場いただいているようです!

1455408643938

新作の“お馬のマグネット&はし置き” 

順調に旅立って行っているようです♪happy01

・・・・・・・・・今回声がけをしてくれて、自分は出展していないのに

ちょくちょく会場に足を運んでくれて、みんなの作品の様子、会場の様子を

こまめに連絡してくれた・・・

ポエムピクチャーアーティスト&折り句作家のMIKAKOさんheart04

1455408655473
写真左♪ 

本当にありがとう~! shinelovelyshine

本当はずっと会場にいたかった・・・bearing

でもみかこさんや、一緒に出展した広島のイラストレーターCHOROちゃん

が随時報告してくれたり、在庫の数を教えてくれたり。。。

そして何より、今回のこの機会に、みんなが再開できて

東京に住んでいるお客様やお友達、知人に作品展を見ていただけたこと。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですupsun

ありがとうございます!!

どうぞ最終日皆様のご来場を心よりお待ちしております!

YURI 

| | コメント (0)

2016年2月 7日 (日)

アミューズミュージアムにて♪

ただいま、2月2日~14日まで

東京都 浅草のアミューズミュージアムにて。

バレンタインに合わせての グループ展

~F2U~

カタチを変えて、花を贈ろう! 

 開催中です!

初日のみの在廊でしたが、展示がご一緒のアーティストさん達ともお話しできて。

とても有意義な時間でした! 

セッティング、アミューズのスタッフさんもお手伝いくださり、、

みんなでいい感じに準備ができました! 

1454826801578アミューズミュージアム

1454826881501みんな真剣~♪

 

1454826854762今回の展示に関して、本当にいろいろ

気を遣ってくれて、自分は出展してないのに

セッティングの日も会場に来てくれてた

ポエムピクチャーアーティストMIKAKO さんからの

差し入れの、浅草名物ジャンボメロンパン!shineもいただきながら~♪

おいしかった~!happy01

1454826833769

無事展示完了! 

14日まで。

心を込めて描かせていただきました

作品達が皆様のお越しを心よりお待ちしております!

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »