« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月 6日 (日)

久し振りの更新

ご無沙汰しております!
更新できておらず、申し訳ございません。。

先月の山口市、菜香亭での「アートdeおもてなし」
イベント、沢山の方にお越しいただき大盛況に終わりました!
ありがとうございました!
菜香亭のスタッフの皆様、ご一緒させていただきました作家さんたち。。。
本当にお世話になりました!

さて、気が付けば年末。。。。
ご依頼頂いている作品制作と、来年の展示イベント参加に向けての準備など。。。
育児と家事との合間に時間を作って、せっせとマイペースに動いておりますが。。
いつもながらにバタバタしており、メールの返信などちゃんと出来ていない方。。
申し訳ございません!!
来年のチャレンジに向け、いろいろと少しずつでも調整出来るようにいたします!
新しいチャレンジは、また詳細決まり次第upしますね!

先だって、簡単ですがご報告とお詫びまで。。

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »