« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月28日 (金)

進むべき道…。


<今日の言葉>

進むべき道


希望
祈り
願望

やりたいこと
受け入れること
認めること
認めたくないこと

何が合ってて
何が合ってないのか…

いろいろ考えても答えは見つかりそうにない時
見つからない時
そんな時こそ流れに任せる
自分を解放する
心に委ねる

そうすると ある時突然 スーっと軽くなって
目の前にはすでに 進むべき道が出来ている
そんなものなんだ。
ずっとそこにあったのかもしれないけど
きっと気がつかなかっただけだったのかも。

「それでいい」時って
そんなものなのかも。

YURI

Image


| | コメント (2)

2015年8月10日 (月)

~grace~

初めて看板のご依頼を頂いた日から、かれこれ5年くらい経つかな。。
山口市でオーラソーマとリンパマッサージ等のリラクゼーションサロン&スクールをされている
さがわ よしえさん。
いつも笑顔で優しくて、女優さんみたいに綺麗で、でもちゃんと強さも持っていて。
強さはきっと培ってきたものなんだろうけどcatface
graceをとっても愛していて。。。
私の絵もとても大切にしてくれてて。。
最近、ひょんなことから私はgraceの生徒としてのおつきあいも始まり。。。
色と心のお勉強中なんです🎶

5年前くらいに描かせていただいた看板もずっと大切に使っていただいてて。。。
嬉しい限りですheart02
やっぱり直射日光や湿気により色落ちと損傷が目立ったので、修復させていただくことになりまして。。
完成し、今日納品に行ってきました🎵

修復前


Image

修復後

Image_2


続きを読む "~grace~"

| | コメント (0)

2015年8月 8日 (土)

ご無沙汰しております!

かなりお久しぶりの更新ですみません!coldsweats01
只今夏休み真っ最中。。。毎日子供と家のことで1日があっという間に過ぎています。。dash

ブログ更新していなかった間やすんでいたわけではないですよ〜。
育児と家事と仕事。。なかなか難しいですね、まあ家事は適当ですけどcatface
少しづつ時間を見つけては。。のご依頼制作進めさせていただいてますので、私のお客様はほんとに皆さんご理解いただいてて、数カ月も前から「ゆっくりでいいからね~!」と、快く言ってくださる方もたくさんで。。本当にありがたく思っています。shine
ありがとうございます!一枚一枚丁寧に心を込めて描かせていただきます!

最近始めた新しいこと、これから動いて行く新しい試みも幾つかありますが、その一つ。
山口市にあります、生活介護事業所「ぽっけ」での活動があります。
少しご紹介(^-^)

先月から障害者芸術文化祭への出展作品制作の指導、サポートとしてお手伝いをさせていただいてます。
皆さんとのふれあいがとても楽しみに思えたり、皆さんの色の使い方や描き方の特徴なんかもそれぞれに個性が感じられて新鮮な体験&勉強をさせていただいております。
今月また第2回目に伺いますが今からとても楽しみです🎶

Image


Image_2


続きを読む "ご無沙汰しております!"

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »