« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月25日 (金)

早いもので・・・

ちびちゃん(次男)今日、満1歳の誕生日を無事迎えました♪

Dsc_1549

月日が経つのは早いですね。

手がかかる時期は、長い人生においてほんの一瞬のこと。。。

本当に尊い時間ですよね。

今日は久しぶりの青空!

PM2.5も少ないぞ!

ここぞとばかりに、お洗濯♪

洗濯機3回まわして。。。お布団、シーツetc...

どっぷり主婦業な一日です。 

明日は次男君誕生と入れ替わりに、去年亡くなった祖母の法事です。

1日1日を大切に生きたいな。。。

※オーダー制作、本格再開の目途が経ちましたら、またお知らせいたしますね。

よろしくお願いいたします。

YURI

| | コメント (0)

2014年4月15日 (火)

久しぶりの更新。。。

ほぼ育児休暇中ということで・・・

チョークアートの話ではなくてすみません。。 

気が付けばちびちゃん、今月でもうすぐ1歳!になります、、

ピーさんが大好きで、怖いもの知らず。。。

しつこい!と甘噛みされても自分から寄っていきます。。

Dsc_1512

朝、パン派な日が多い我が家。

節約も兼ねて、パン作りにずっとはまっているこの頃。。。

今朝は昨晩から仕込んでおいた、“カスタードクリーム”を入れて、

初めて“クリームパン”を作ってみました!

・・・っていうか簡単丸パンの中身を変えてるだけなんだけど。。。

初めてにしては。。。?

Dsc_1517

以前にがおえがおのちょろちゃんにいただいた、“紅イモパウダー”を生地に入れて♪

うっすらピンク♪春の色~(^-^) 

Dsc_1520

味も結構おいしくできた!

思わず味見が進む~(><)(笑) 

YURI

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »