« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月28日 (火)

☆作品紹介☆

最近描かせていただいた中の一つ。

仲良し8人さん。そのうちの一人の方へみんなからの応援プレゼントshine

Dsc_1331

お話を聞きながら・・・

こんな感じに仕上がりましたconfident

見守る天使ちゃんshine

私も大好きな絵になりましたshine

ありがとうございますheart01

Dsc_1365

くつろぎずぎ~(笑)cat

| | コメント (0)

2014年1月23日 (木)

最近のお気に入り♪

いつも私が制作していると・・・

Dsc_1341
なぜか近くに寄ってくるピーさん姉さん。catshine

狭いところが好きなんよね~happy01sweat02

毎日の育児&家事&制作の合間にはまっているのが。。。

お菓子作りheart04

バターや卵を使わない。

「和」な味わいのクッキーが好き体にやさしい味。

先日はサツマイモの甘露煮の煮汁が気になってheart01

これはきっとお菓子にしたらおいしいはず!

....でcancer

クッキー生地にいれて、黒ゴマもたくさんいれて!焼いたらflair

やっぱりおいしかった!ゴマを「なにこれ~!?」と嫌がり食べなかったちびたも、

クッキーにすると「うん!おいしい~!」と食べてくれて大成功!winkshine

Dsc_1352

ちびちゃんはまだ歯がないので、残念ながら食べられないので・・・

叩いて太鼓にして遊んでま~す(笑)

| | コメント (0)

2014年1月 8日 (水)

☆寒中お見舞い申し上げます☆

皆様、2014年のお正月はいかがお過ごしでしたか?

我が家は子供たちからもらった風邪をまたバトン渡して・・・coldsweats01sweat02

風邪のリレー状態で年を越し・・・

やっとみんな回復の兆しですshinegood

そんな感じのなんともお正月らしからぬfujiお正月を過ごしました(笑) 

Dsc_1319お正月に実家で仲良く弾き語ってました(笑)

Dsc_1326今日はなぜかピーさんが私の破れたジーンズの間からのぞいた膝小僧をザラザラの舌でぺろぺろなめに来て・・・・dashcat

それを見ていたちびちゃんは、私に抱っこされながらも「触りた~い!」と言わんばかりに

体を前に出して必死でピーさんを触ろうとしていましたwink

ピーさんが目の前を通り過ぎると、「あ~!あ~?」と言って呼んでます。

ピーさんが好きみたいですcatheart01

こんな感じの中、マイペースに活動中shineart

今年もすでに何件かご依頼をいただいておりますshine

バタバタの毎日の中、制作の時間が私の癒し&リフレッシュできる時間ですshine

こうやって皆様に貴重なお時間をいただき、描かせていただいていることを

心から感謝していますshine

ありがとうございますconfident

今年も肩こりさんとはお友達ですが、、、sweat01

がんばりますよ~dashhappy01

本年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy02heart04

YURI

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »