« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月23日 (金)

今日は作品紹介♪

Dsc_0262

Dsc_0654

Dsc_0675

Dsc_0396

今まで描かせていただいた作品をちょこっとご紹介♪

ただ今お休み中ですが、新しい試みにチャレンジ中☆

完成次第、ご報告いたします! happy01heart04

YURI

お問い合わせはこちらまで↓

yuri-chalk.world@green.ocn.ne.jp 

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

残暑お見舞い申し上げます☆

今年の夏は猛暑続きですが、皆様お元気ですか?

8月6日、8月9日は広島、長崎。そして日本にとって

決して忘れられない日。

忘れてはいけない日。

こうやって今、生かされていることに感謝しながら

私たちが未来に繋げていける何かを・・・

大きな可能性を一人一人が持っている。

そう思いながら日々行動したい。。

子供たちのまたその子供たちの未来の未来の・・・

できるなら明るくて平和な未来がいいですもんね。。

そう感じる夏。

・・・・実家で毎年恒例行事のBBQ!

今年も開催することができ、幸せheart01

二人目が無事産まれてからすぐにまるで生まれ変わりのように

祖母がなくなり。。

命のバトンを感じた今年。

きっと祖母も参加してたであろうBBQhappy01shine

Dsc_0822
今年は活躍してくれましたよ!

デキル男です!(笑)みんなに配って歩いてくれました。

子供の日々の成長に驚かされながら

いつも元気と勇気をくれる!

子供はヒーローですね(笑)happy01

ちびちゃんも元気です☆

Dsc_0830
我が家に新しい風を吹かせてくれた!新星!

おかげさまで、スクスクと成長中☆

YURI

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »