« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月20日 (木)

素敵な♪

Dsc_0588

似顔絵師のちょろちゃんが

出産のプレゼントに2人にTシャツを作ってきてくれました♪

Dsc_0589

素敵でしょ~!happy01heart04 もちろんちょろちゃんの手書きTシャツscissors

ありがとう!ちょろちゃんshine

大切に着るよ~happy02

| | コメント (0)

2013年6月19日 (水)

お客様~♪

Dsc_0587今日はあいにくの天気の中。。rain

広島から似顔絵師のちょろちゃんとカラーコーディネーターのFUJIKOさんが

出産のお祝いに我が家へ来てくれましたshinervcar

↑ちょろちゃんお手製の”おむつケーキ”

かわいい!!

そしてTシャツも描いてきてくれました!(こちらは後日ご紹介しますね!)confident

Ncm_0549ちょろちゃん♪ 

Dsc_0582いつも少女のようなかわいらしいFUJIKOさん♪
久しぶりの楽しいひと時shineheart01

来てくれてありがとう~confident 

| | コメント (0)

もうすぐ2か月ですが。。。

第2子が産まれてもうすぐ2か月。。。

兄弟なかなか上手くやっておりますsun

Dsc_0571

ですが、ありがたいことにポツポツと作品のご依頼をいただき・・・

できる範囲内ではありますが制作させていただいておりますconfident

Dsc_0569
描き始めるといつも近寄ってきて、「かく~!」と自分のチョークアートセットを持ってきて

一緒に描き始める長男になったちびた。shinewink

今月末には山口市内にOPENするお店の店頭看板を納品予定!dash 

なかなかの多忙な日々ですが、家族の協力あっての今ですshine

感謝heart02感謝happy02

育児の合間に描きかき・・・good 完成間近です!お楽しみに~♪happy01heart01 

YURI(^-^)

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »