« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月26日 (金)

お花。

Dsc_0206久しぶりに我が家の門の外の花壇に

新しいお花を植えてみましたhappy01 

これから寒くなるし・・・何もなかったら寂しいし・・・ 

寒い冬を越して、どんどん大きくなって来年の春には綺麗なお花を

たくさん咲かせてねshinebud

金魚の水も替えて・・・・ 

庭の花壇は・・というと。。。

最近サボってたのが一目瞭然!ハーブが占領中の花壇になってますcoldsweats01

Dsc_0207

作品作りの時は最近ほとんど実家にお世話になっているので・・・

なかなか手入れができなくてごめんね。。。

Dsc_0165

ネコの手も借りたい。。。(笑)catdash 

誰か耕して~。

YURI 

| | コメント (0)

2012年10月 1日 (月)

赤ちゃんになりたいネコ。

Dsc_0158

今はだれも使っていないベビーベット・・・

のはずが。。。

たまに使われています。この方にcatshine 

ぬいぐるみにまぎれてお昼ね中。

「赤ちゃんになりたいの?」

cat「ニャ~。」 

とのことでした(笑)

何かに囲まれているのがきっと落ち着くのでしょうねheart01 

昨日からMIKAKOさんが陶器とのコラボ制作のため、我が家に来ています☆

Dsc_0160
相変わらず、書き上げるのが早い!! 

YURI

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »