« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月23日 (水)

友人が個展中!atパナソニックリビングショールーム広島

☆今日はお知らせです☆

私も今年の1月にお世話になりました、

パナソニックリビングショールーム広島さんにて(中区中町)

友人の切り絵作家の中寅屋 敦臣さんが只今展示中です!

山口県周南市出身です

5月17日~31日です。(偶然にも私のカモメのばぁばぁさんの展示イベントと同じ会期♪)

私も是非、作品を見に行きたいので28日、29日あたりに広島上陸を

ひそかにたくらんでいます。。smile 行けるかな~

Atuomi切り絵作品は一つ一つすべて手作業で、カッター一つで作り上げていくんですよ!

一つの作品を作るのに、数か月もかかるそうです! 本当にきれいで、神秘的でかっこいい作品もたくさんあります!

みなさま是非、行ってみてください!!感動しますよ! 

パナソニックリビングショールーム広島HP↓

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/top.jsp?srcd=57

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん!

引き続き、只今広島市西区横川町のカモメのばぁばぁさまで

ポーランド雑貨とチョークアートとほっこり陶器展開催中☆

私が不在の間。。。

ジャ―ンちゃんが会場にいてくれて、皆様のお越しを心より、お待ちしております! 

私は次回28日(月)、30日(水)、31日(木)にいます☆

ご希望の方へ実演販売もします。
happy01shine

皆様のお越しを、心よりおまちしております!

YURI

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

大盛況のカモメのばぁばぁさんでのイベント開催中!

Dsc_0986_3一番右がカモメのばぁばぁのオーナーririさん♪ 

とっても優しくて、心が温かい方・・・

訪れる方がみんな素敵な方で・・・ ririさんのお人柄の良さがわかります。

カモメのばぁばぁさんでの展示スケジュールは2年後までほとんど予約で埋まってるんですよ!

只今、広島市西区横川のギャラリー&カフェ

カモメのばぁばぁさんで開催中の3人展shine

毎日たくさんの方々にお越しいただいております!

来られる方がみなさん個性的な方が多く、

絵を描かれている方、写真をされる方、学校の先生、美大生・・・

料理人、元校長先生等・・・

そして、広島ならではshine

海外からの観光客の方もふらりと立ち寄って下さったり・・・

以前、東急ハンズさんでよく実演イベントをさせていただいていたときに

毎回来て下さっていたお客さま等・・・

お久しぶりの再会もあり。。本当に毎日楽しませて頂いております☆

19日は友人“こうだfusai”も来て、ウクレレ ライブしてくれました!happy01heart04

こうだfusai についてはこちらを是非!ご覧くださいませ~♪↓

http://koda-fusai.sakura.ne.jp/

素敵なご夫婦!本当に心が温まる歌声!私はいつも涙してしまいます。。。weep

楽しさを背に・・・・crying

残念ながら、私は昨日(19日)の夜に山口に戻り。。。

再び!30、31日は会場におります!実演あリ☆

20日(日)~はポーランド雑貨を展示販売しています

親友ジャ―ンちゃんができるだけ会場にいる予定です☆

彼女は日本語がとても堪能なので、ポーランドの文化など楽しいお話をたくさんしてくれますよ! 

是非、みなさまのお越しを心よりお待ちしております! 

会場の様子の写真を一部ご紹介♪

1_2

Dsc_0984

Dsc_0986_2

Dsc_0983_3Dsc_0980_2

おまけ・・・・♪

1

Dsc_0973似顔絵のたなかゆきさんが来てくれて、なにやら描き描き・・・

Dsc_0974_2

Dsc_0974

続きを読む "大盛況のカモメのばぁばぁさんでのイベント開催中!"

| | コメント (4)

2012年5月17日 (木)

ただ今、開催中!

広島市西区横川のカモメのばぁばぁさんにて

3人展開催中!

ポーランド雑貨とチョークアートとほっこり陶器を

ぜひ見に来てください♪

Photo_6

Photo_4

Photo_5
のんびり、ゆっくりしに来てくださいねhappy01

| | コメント (0)

2012年5月16日 (水)

いよいよ!明日から☆

明日、5月17日~31日まで

横川(広島市)駅降りて徒歩2、3分

ギャラリー&カフェ

カモメのばぁばぁさまで展示イベント開催☆

ポーランド雑貨とチョークアートとほっこり陶器展shine

どなたでもご来場いただけます☆

展示販売しております☆

17日(木)~19日(土)は会場に居て、

チョークアートの実演いたします。

ご希望の方はその場でお好きなデザイン制作してお渡しします)

実演サイズはミニサイズ(10cm角)\1680

ポストカードサイズ\2940です。

(制作に15分~20分かかります)

皆様のお越しをこころよりお待ちしておりますhappy01 

今日は夕方セッティング!

今から準備をして、いざ!広島へrvcardashshine 

Dsc_0289

YURI

| | コメント (0)

2012年5月10日 (木)

ポーランド料理の会♪

本当は年明けに行われる予定だった“ポーランド料理の会”

昨日、やっとお約束していたみなさんで行いました☆

手作りポーランド料理を準備してくれたのは、友人のジャ―ンちゃん。

3日前から仕込んでくれたらしく。。本当においしくて豪華な料理を

おもいっきり堪能させていただきました! 

ジャ―ンちゃん本当にありがとう!!cryingheart04 

2012050914000000

私とこちらのメンバーshineなんと総勢9人分のお料理を準備してくれて。。

しかも、5,6種類でてきましたよ~! 

お世話になっているカラーコーディネーターのFujikoさん、ヨガインストラクターの智子さんetc...

みなさんいろんなことをされてる面白メンバーでしたshine

そして親友の似顔絵師ちょろちゃんもheart04参加shine 

私はちびたを連れての初!二人旅to広島by新幹線bullettrain&バスtrain日帰りの旅♪

でしたが、ちびた大喜び!happy01dash

無事帰宅しての昨晩は・・・

ず~と新幹線のアナウンスのまねをしていました!

子供の記憶力ってすごい!

さて、来週はいよいよカモメのばぁばぁさんでのイベントです! 

準備にラストスパートです!dash 

YURI

| | コメント (2)

2012年5月 8日 (火)

5月17日(木)~のイベントに向けて♪

只今、cherryblossombud新作制作中・・・shinemusicartです。

Dsc_0963

一人でこもって制作していると、気がついたらずっっっと3、4時間描いていた!?

なんてよくあることで・・・sweat02 

後から、肩こり症状が出たりして体にガタがくるので・・・

今日は気をつけて、時計を見ながら、休憩取りながら制作してますcoldsweats01 

新しい作品を少しでもみなさまに楽しんで見て頂けるように、がんばりますpunchshine 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにうちのお庭をのぞいたら。。。

なんとハーブがわんさか!大きく成長して。。。

かわいらしいお花を咲かせていましたshine 

Dsc_0958

コモンタイムというハーブです。

見てるだけで、気持が落ち着きます。

YURI

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »