« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

☆イベント☆報告とイベント予告♪

まずはイベント予告です!

Dsc_09255月17日(木)~31日(木)OPEN10:30~20:00

広島市西区横川町1丁目5-23 

ギャラリー+カフェ『カモメのばぁばぁ』さんで

ポーランド雑貨とチョークアートとほっこり陶器展を行います! 

私は17日~19日、30日31日は会場にいて、

その場でお描きしてお渡しする実演もします

ポーランド雑貨と陶器も展示販売します!どなたでもご来場いただけます♪ 

お近くにお越しの際は、是非お寄りくださいませ☆

Dsc_0926カモメのばぁばぁさんのHPはこちら↓

http://kamomenobaabaa.web.fc2com/ 

・・・・・・そしてイベント報告ですshine

昨日(27日)広島市安芸区の矢野駅降りてすぐ!

うどんのCHKARAの2F

エステとまつ毛エクステの“Beauty salon eyevory”様1周年記念イベント

に参加させていただきました!

おかげさまで大盛況でした☆ 

チョークアートの他、整体、ネイル&ボディージュエリー、カラーセラピー、占いなど。。。

たくさんの方がいらっしゃり、とてもいい出会いをいただきました☆ 

オーナーの神鳥さんがとても楽しい方で♪shine

何故かイベント終了後、整体師の美由紀さんと3人で

smile  かぶり物で。。。記念撮影♪ 

Dsc_0923
チョークアート作品をお店で展示販売させていただけることになりました☆

Dsc_0914

 

続きを読む "☆イベント☆報告とイベント予告♪"

| | コメント (0)

2012年4月24日 (火)

☆イベント☆27日(金)

今回は、以前看板製作をさせていただきました

広島の“Beauty salon eyevory”様1周年記念イベント

に参加させていただくことになりshine

27日(金)行ってまいります!bullettrainshine 

私は実演でミニサイズ、ポストカードサイズで☆

ご要望をお伺いしながら、当日制作させていただきます☆

イベントの詳細はこちらをご覧ください!↓

http://ameblo.jp/kurarakankan/  eyevoryさまのブログですhappy01heart01 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURI

| | コメント (0)

2012年4月 9日 (月)

日々のちょっとした瞬間が・・・

昨日のぽかぽか陽気♪

ちびたと実家の近くの公園でcherryblossomriceball 

お花見heart04 

Dsc_0887
ちびたは桜の花びらをみつけて

「かわいいね~heart01」 

・・・次にどんぐりを見つけて 

Dsc_0888
「どんぐりころころ♪ どんぐり ころ~♪・・・?」note

と歌いながら楽しそう。

「かぁかん、きょう、あったかいね~sun」 

といいながら、ニコhappy01っと笑顔をくれる。

Dsc_0890

花見をしながら、寝そべって・・・

春の風を体で感じながら、眺める広い空

眩しすぎる太陽。

ここ数年、いろいろなハードルが私の前に用意されている気がするのは

気のせいではないな。。と

やっと気がついた。snail

こういう、日々のちょっとした瞬間が私の癒し。。。heart04

Dsc_0892
これは、好きな“アネモネ”の花。

一昨年植えたばかりから、一つだけ花を咲かせたのち・・・

一気に枯れて。。。 

もうだめなのかな~とほっていたら、

昨年冬にどこからともなく、緑の葉っぱが。。。

あれ?これ、アネモネ?と思いながら

テラコッタの鉢から、広い地面に小さな葉っぱを植えかえて。。

ときどき水をやりながら、気にかけていたら。。。

この度!

あれ?あっという間につぼみができるくらい成長して、、

こんなに立派な花を咲かせました。

最初に咲いた花よりも元気で生き生きとしている姿をみて。

“過保護に水を与えたり、見守ったり。。。

そんな環境で育った苗は、花を咲かせてもすぐ散ってしまって

枯れてしまった。花を咲かすまでの力は、太陽や水や大地からもらっていたけど

咲かせた後の力まではつけてなかったのかも。

でも、長い時間日のめに当たらない土の中で、自分の力で育って

やっとの思いで地上に顔を出し、眩しいくらいの太陽を初めて浴びて

そして、水や大地から力をもらって自分の力で成長した苗は

そんなに大きくはないけれど、立派で元気な花を咲かせた。

もうひとつ、つぼみも持っている。

私たちもきっと同じだね・・・” 

今日も庭の花から、何か教えてもらった気がしました。bud

 

YURI

| | コメント (4)

2012年4月 5日 (木)

☆ありがとうございました☆

Dsc_0834

キースパイスさんでの展示(宇部市)無事終了致しましたsun

昨晩撤去完了☆

お店のオーナーさん、イベントのお話をくださったn-lighterさんshine

そして、作品を見に来て下さった方々。。

ありがとうございました!

夜のキャンドルはとても素敵でしたよ♪

Dsc_0833

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のこと。 

久しぶりに!約3年?ぶりに名古屋へ行ってきましたbullettrainshine

友人の結婚パーティー参加のためですshine 

新婦は、約6年前・・・

私が東ヨーロッパ電車の旅をしていたときに、偶然オーストリアで出会った女の子。

それからの不思議な縁でshine結婚の約1年前にはオーストリアからはるばる彼を連れて

我が家に(山口県)遊びに来てくれたり。。。

新郎はスイス出身だから今は二人ともスイス暮しです。

でも二人が出会ったのは名古屋の岡崎という町。 

だからこの度は、はるばるスイスからairplaneshine 

出会った場所、この日本での結婚パーティーだったのです☆

Dsc_0859_2

二人の幸せな姿を見て。。。

本当にうれしかったですconfident 

本当におめでとう!A&Aちゃん!

いつかきっとスイスに遊びに行くからね~!good(笑) 

・・・そしてせっかくなので、名古屋に住んでいる親友(夫婦)にも会って帰りました♪

とても充実した名古屋へのプチ旅行bullettrain 

やっぱり旅はいいですね~happy01heart04

YURI

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »