« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月21日 (土)

☆只今展示中☆

heart01 広島市中区中町のパナソニックリビングショールーム

2F カフェコーナーにてheart01

19日~31日まで只今チョークアート展開催中ですshine 

Dsc_0653今回は以前(2007)中国新聞で担当させていただいた挿絵の絵も何点か飾らせて頂き・・・ 

Dsc_0650全部で55点の作品を展示shine 

Dsc_0646セッティングはとても大変でしたが、

家族や友人が手伝ってくれたおかげでheart04 

そして企画担当の方々のご協力の下・・・ 

とてもスムーズに終わらせることができました!

本当にありがとうございましたshine

Dsc_0645
今回は今までにないタッチの作品もたくさんあります。

似顔絵・・・というより肖像画?!(笑)

友人代表でモデルになってくれたCHOROちゃんconfident

可愛いだけじゃない切ない感じの作品や、

メッセージ付きの作品もありますshine 

皆様、是非!パナソニックリビングショールームまで

作品たちに会いに来てください☆ 

よろしくお願い致します!uphappy01

YURI

| | コメント (2)

2012年1月 9日 (月)

☆New Year 展示☆

Dsc_0634展示のお知らせですshine 

1月19日(木)~31日(火)

2012 NEW YEAR  CHALK ART展

会場: パナソニックリビングショールーム広島 

広島市中区中町7番1号 2F カフェギャラリー・N(喫茶コーナー)にて。

開館10:00~17:00

展示のみです。 

どなたでも、入場無料。

御観覧いただけますので、是非お立ち寄りくださいませ☆ 

今までとは少し違う、新しい作品たちを

感じていただければ、うれしいですheart01 

YURI 

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

☆賀正☆

Photo

御挨拶が遅くなりましたが・・・ 

2012年もどうぞよろしくお願い致しますfujishine 

今年はまた新たな変化がある年になりそうですshineconfident 

みなさまのもとに、たくさんの幸せが訪れますように・・・heart01 

YURI

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »