« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月28日 (木)

☆展示会情報更新しました☆

体調不良などで、少しお休みモードでしたが・・・

この秋から、少しずつ活動していきます!happy01shine 

色々なところで展示をさせていただく事になりました☆

ブログ左の欄の“展示会情報”または、

HP新着情報をご覧くださいませshine 

よろしくお願い致します!wink 

YURI

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

お客様♪

先日、友人の”ポエムピクチャーアーティストのMIKAKOさん”

旦那さんとともに、家に仕事+遊びに来てくれました♪ 

只今東京在住、浅草を中心にイベントを行い、折り句キャラバンなども

行われていて大活躍中です!shine

すごい集中力で、思いのほか早く仕事をさばいていくMIKAKOさん。

さすが! でしたgood 

合間に、ろくろを回してオリジナルのうつわ作り体験♪ 

Imgp6520

なんと我が家の中に、陶芸の作業場があるのでcoldsweats01

うちの旦那さんの指導の下・・・

Imgp6521

Imgp6514

お二人とも本当に上手に初めてのろくろを回して・・・

楽しんでいただけました☆ 

久しぶり?半年ぶりに会って、ますますパワーアップしているMIKAKOさんshine

私もパワーをたっぷりもらって(笑)、元気になりました~heart04

また来てね♪ 

YURI

| | コメント (1)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »