« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

癒し

どんな時も、変わらず体当たりしてくるちびたくん(笑)

昨日はめがねが気になって(ちびた用だてめがね)、

201106282109000

自分でかけてみたようで。

のび太くんみたいになってました。wink 

梅雨時期のなんとな~くしんどい時は特に癒されますheart04

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

心の休息

心が疲れている時や

心の休息が必要な時は

心が何かを伝えようとして

体に異変が起きたりする 

そんな時は いつも自然が助けてくれる

自然の力はすごい 

かと思うと、環境が体を攻撃することがある 

今自分がいる 環境が

守ってくれるはずの環境が

自分の体や心を刺すときがある。

それは 今 この状態

自分が置かれている環境を

もう一度見直すべき時なのかもしれない 

私はそんな時は庭の野菜に触れたり

お花に話を聞いてもらったりする(笑) 

201106141247000

お庭のトマトも少し大きくなりましたshine 

201106141248000

植物や野菜、、お花。。

自然の生命力はすごいと思う。 

生命力を身につけるためには

生命力を見習わないと。confident 

そう感じる今日この頃でしたbud 

YURI

| | コメント (2)

2011年6月 1日 (水)

お待たせ致しました♪

ラベルデザインコンペにて特別賞をいただきました

ワイン6本が限定発売されました! 

最優秀賞の方、特別賞他2名の方の作品も載っています♪

<リカーランドキムラ様(広島市)>の店頭でも♪

HPからでもご購入いただけます☆

記念日や、大切な方との大切なひと時に・・・

各種プレゼントetc....にshine 

ぜひお手にとってご覧くださいconfident

ぜひ、 飲んでみてくださいheart04

201106010946000

こんな感じですshineconfident

confident詳しくはこちらをご覧ください☆↓

(株)リカーランドキムラ様HP 

http://www.liquorlandjp.com/import_items/france/vindepay.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<今日の唄>

のびろのびろ 大好きな木

みんなみんな好きだから

一人ひとり空に向かって息をしているよ

のびろのびろ 大好きな木

きみはきみの木が好きかい?

一人ひとり空に向かって のびているよ

みんなみんなが好き

ひとりひとりが 息をしてるから

大きな大きな木

空に向かって息をしているよ

みんなみんなが好き

一人ひとりが息をしてるから

大きな大きな木

空に向かって 息をしているよ

のびろのびろ 大好きな木

みんなみんな好きだから

ひとりひとり空に向かって 息をしているよ

~byアン・サーリー~

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »