« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

☆年の瀬のごあいさつ☆

今年も残すところ、あとわずか。。。

2010年は皆様にとってどんな一年でしたか?happy01

私は”子育て”という新鮮で素敵な経験をさせていただきながら

皆様のおかげさまで、マイペースに活動させて頂くことができた

とてもありがたい一年でしたsun

ありがとうございました☆ 

年末年始、寒波がやってくるようですが、どうぞお体に気をつけてconfident

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ 

shine

| | コメント (0)

2010年12月21日 (火)

☆NEWS☆

お知らせですshine

今年の~9月に

広島市中区羽衣町にあります

酒類総合商社 

株式会社キムラ様でワインラベルデザイン公募

”南フランスワインデザインコンペ” 

が行われました☆

実は新しい試みで、私も応募させていただいていたのですが・・・ 

先日その結果が発表され・・・

なんと私も・・・大変光栄なことに! 

特別賞をいただきましたshine  

特別賞は制作したワインラベルが貼られたワインを

商品化☆

数量限定で販売していただけることになるそうですhappy01 

(来年の春頃を予定されているとのこと)

私の作品が、姿を変えてワインのボトルに登場する日が来るなんて

(感激)happy02shine

今からとても楽しみですnotes 

その時は皆様・・・是非ボトルを手にして見てくださいね♪

詳しくはHPをご覧くださいませ☆

株式会社キムラ様HP

http://www.liquorlandjp.com/index.html

☆入賞者発表ページ☆

http://www.liquorlandjp.com/import_items/france/original.html

最優秀賞の方をはじめ、その他の受賞者の作品もご覧いただけます!

本当に、とても素敵な作品ばかりですshine

是非、ご覧頂けると嬉しいですheart04 

 YURI(^-^)

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

ポーランドDays in 広島☆

先日15日~3日間

友人に会いにsun久しぶりに広島に行ってきました☆

いや~雪が降ってましたね~snow寒かった~dash 

実は横浜に住んでいた友達が、近場の(笑)広島に引っ越してきたのです! 

彼女はポーランド人 

知り合ったのは今からもう、かれこれ5年前・・・ 

その頃彼女はまだ、ポーランドのワルシャワに居ました☆ 

そんなこんなで。。。 

うちのちびたもまだ会ってなかったので♪

今回ほんと、約2、3年ぶり?の再会☆ 

でもその時間を思わせないくらいの感覚heart04

なんだか「一昨日会ってたみたいね~」とふたりで話しながら♪

ちびたも全く人見知りせず、彼女とすぐに仲良しになりhappy01

作ってくれたポーランド料理も、バクバク食べて(笑) 

私のポーランド好きがうつったか。。。もう遺伝子に組み込まれているのか(笑) 

・・・そしてちょうどタイムリーに15日から広島県立美術館で開催されていた

「ポーランドの至宝展」にもちろん行ってきましたよ~scissors 

201012161258000

すごく良かった☆ ポーランドの歴史が絵を見るだけでもよくわかりますよ! 

音声ガイド片手にじっくり堪能 ♪

201012200110000

これは彼女がくれたポーランドの伝統的なルームシューズheart04 

とっても素敵☆ たくさんのいろんな色と刺繍があってとてもかわいいんですよshine

201012151604000

(はじめてのちびたお披露目(笑))

彼女は日本のプリクラが大好きで、一緒に撮りにいったり(笑) 

久しぶりの再開にほんと、いろいろ話せて楽しかったぁ~

また会いに行くね!ありがとうwink

YURIhappy01

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

☆毎日がおどろき☆

今日から、12月ですね~xmas

早いもので2010年も、残すところあと1カ月・・・confident 

うちにもhouseクリスマスツリーxmasがやって来ましたnote

201012011832000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月、紅葉を見に、山口の瑠璃光寺に行ってきましたが

かなり赤く色づいていてびっくり!

201011251403000

駆け込みでdash秋を堪能しましたwink 

家の庭の”いちご”も、何故か一つだけお花が咲いてて、びっくりhappy01 

201011271146000

かわいいお花が、ちょこっheart01 

でもまだ、これからさむ~い冬を越えないと、

イチゴの実には会えないのね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~おまけhappy01 ~

うちのネコちゃんも、よく驚きな行動をしますcat

201012011738001

・・・・(笑)

YURI

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »