« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月24日 (水)

夜なべして。。。。

shineお部屋の雰囲気を明るくしたいので

ここ5日間、ちび太を寝かしつけた後・・・

夜な夜な・・・チクチク・・・チク・・・

夜なべして・・・

”ヨ”カーテンshine完成!! 

(我ながら、久々頑張りましたdash

Photo_2

うちのにゃんさんcatも気に入ってくれたようで

confident

くつろいでくれてますheart01 

201011241524001

もともと裁縫はあまり得意ではない方ですが・・・

やればできるものですね(笑)

”成せばなる成さねばならぬ 何事も”

ですねwink 

これに調子に乗って、またチクチク・・・

”居心地のいい空間作り”が楽しい今日この頃ですscissors

....................................................................................

そして今日(24日)は広島からはるばる・・・shine

お客様が来てくださいました!rvcar

いつもほわ~と癒し系の素敵なFさん、いつもありがとうございます!heart04happy01

お友達もとても素敵な雰囲気の方々でshine 

楽しい時間を過ごすことができました☆

ご依頼くださった作品、心を込めて制作させていただきますshine  

今度は是非、ゆっくり遊びに来てくださいlovely 

ありがとうございますconfident  感謝shineclover

YURI

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

秋のお庭で☆

201011151459001 寒くなってきたdownにゃ~。 cat

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

庭の野菜たちはぐんぐん成長中bud 

201011151459000

最近は庭のチシャっ菜やハーブなどを料理に使って食べられるくらいに

大きくなりましたwink 

自家製は、やっぱりおいしいですね~♪ 

お花もたくさん咲いてきて。。。

201011151458000

今度はうちの金魚(長井さんと丸山さん)のプチ手作り池を作るのが目標です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はおうちにお客様☆ 

17日がお誕生日のお友達へプレゼントとして

チョークアートを選んでいただきましたshine

6か月の赤ちゃんとそして常連さんのお子様

1歳6カ月過ぎた男の子と♪

一緒に来てくださいました☆ 

うちのちびたも緊張しつつも大喜びhappy01 

また遊びに来てくださいね~heart01  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、先日この行楽の秋が終わる前にと、

お庭で”初BBQ”をしてみました☆

ちびたももうすぐ、一人で立ちそうなんだけどな~ 

coldsweats01

大好きなおむすびを夢中で食べるちびた。。。riceball 

あと、もう一回くらいしたいな~♪ 

でも寒くなってきましたね~ 

201011031211001

続きを読む "秋のお庭で☆"

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

THE CAT

201011072105001

昨日まで、5夜連続で放送されていた、

”99年の愛 Japanese American” を見ながら・・・・

まるで”私を見て!”と言わんばかりの

このネコさま(笑)cat shine 

この後、うたたねしてテレビから落ちそうになって、

あ~~~~sweat01 とあわてた

ネコさまでありました(笑)

bleah 

 

YURI

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »