« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月22日 (日)

はじめての来客♪

引っ越ししてから、初めての来客泊り客は

オーストリアの学校で声楽のお勉強をしているお友達のあっことスイス人のアンちゃん。

はるばるオーストリアから夏休みで山口まで

二人で会いに来てくれたのです☆heart01

うちのちびたも初めて出会った外国人さんshine

どんな反応するのかな~と思っていたら

スイス人のアンちゃんにとってもなついていて

大きくなったらスイス&ドイツ&オーストリア行こうね~♪

なんていいながら(笑)wink 

只今楽しい休暇中☆

昨日は久しぶりにラブラブな二人を連れてheart04山口市の五重塔、瑠璃光寺に行ってきました☆

201008211630000 今回は京都に行けなかったらしく

でも「京都みたい~♪」と喜んでくれましたよ~scissors

やっぱり瑠璃光寺はいいですよね~☆

山口市のパワースポットですhappy01 

今日はみんなで家の近くの公園に行ってみようかな~note sun

YURI

 

| | コメント (0)

2010年8月19日 (木)

Just moved.....

just moved... 201008191637000

続きを読む "Just moved....."

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

ありがとうございました☆

このたびのプチ展示、無事終了いたしました☆

猛暑の中。。。

足を運んでくださった方々、本当にありがとうございましたhappy01

201008031113000

続きを読む "ありがとうございました☆"

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »