« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

明日☆

shine只今開催中、山口市のギャラリーナカノさんでのグループ展shine

明日、8月1日(日)午後から会場に顔を出します♪happy01

お近くにお越しの際はどうぞぶらっとsun 

のぞきにきてみてくださいね~♪

ところで、私事ですが・・・

先日ベビーマッサージセラピストの資格をとりました☆

育児と制作の合間・・・sweat01 

2月から地道に勉強を始め。。。先日無事合格shine 

来月自宅&アトリエをお引っ越しするので、只今バタバタ中ですがcoldsweats01 

準備ができ次第、今後はベビーマッサージの教室を開催させていただく予定です☆

チョークアートも気持ちを込めてheart04、指を使って描いていきます。

べビーマッサージもママの手から優しさやぬくもりを赤ちゃんに伝えていきますheart04 

「気持ちを込めて、伝えていく」

形や方法が違っても、伝えたいものは一緒なんですheart01

ママの産後の疲れを癒し、ママと赤ちゃんとの良い関係を築き(もちろんパパにも♪)、赤ちゃんの心身の成長にとても効果があるんですよ♪

親からたっぷり愛情をもらって育った子はきっと豊かな心をもった大人になってくれることを願ってconfidentshine 

たちは少しずつ・・・子供たちの未来のために

まずは自分ができることから始めたらいいと切に思いますshine

うちのちびたも3か月のころからべビーマッサージを実践☆confident 

産まれたばかりのころは股関節の開きが少し悪かったのですが、

今ではべったり、開きが良くなり、おかげで病気一つせず、体つきも大きくしっかりさんですcancershine

そして場の空気を読む(笑)おりこうさんで育ってくれてますwink

Imgp5931

 自分の周りの環境は日々変化していきます。

今の自分に出来ること

今の自分だからできることを

これからも変わらず

精一杯やっていきたいと思います

チョークアートともども・・・virgoshine

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします☆

YURI

| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

本日から☆

201007221817000

本日7月23日(金)から

山口市のギャラリーナカノさんで

グループ展始りました☆

他3名の作家さんたちの作品とご一緒させていただきます☆

今のところ・・・会期中の24,25,31日、1日のどれかに顔を出す予定wink

決まり次第ご報告致しますshine

皆様是非、お立ち寄りくださいませhappy01 

続きを読む "本日から☆"

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

プチ展示

201007051859000

7月23日(金)~8月2日(月)

11時~19時(定休日7月28日(水))

山口市中央1丁目5-14

ギャラリーナカノさまにて

グループ展

”彩祭”アート展に参加させていただくことになりました☆

産休中の昨年からお声をかけていただいていたので

この度、展示数はあまり多くはありませんが

手頃な大きさ&お値段の作品を置かせていただきますhappy01

是非、お近くにお越しの際はのぞいてみてくださいね☆

ポストカードも置かせていただきますshine 

お問い合わせ→083-924-6648(ギャラリーナカノ) 

YURI(^-^)

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »