« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月16日 (水)

hyggeさん☆

今日はランチを兼ねて♪

山口市朝田にありますhygge(ヒュッゲ)さんにお邪魔しましたhappy01 

長らくお待たせしてしまっていたお店の看板を納品shine

Imgp5821

Imgp5822

とても気に入ってくださりshine

私もその気持ちとhyggeさんの美味しいお食事で

とても幸せな気分をいただきましたheart04

オーナーの橋本さんとお話してると

とっても心がぽかぽか温まる感じがしまheart04

いつもありがとうございまclover

hyggeさんは季節のお野菜を中心に

体に優しいお食事を提供してくださいますconfident

201006161313000

hygge(ヒュッゲ)

753-0871 

山口市朝田274-5デンマークデザイナーズサウス朝田Ⅰ 101号

tel&fax 083-921-3433 

営業時間10:30~16:00(モーニング10:30~11:30)豆乳玄米粥・季節粥

      11:30~16:00(ランチ、(軽食&カフェ14:00~) 

      18:00~22:00

   *ディナー要予約;女性のための特別な時間:ご夫婦・家族又カップルの方はOK)      

身土不二 一物全体 

噛みしめるほどに味わい深く

自然との共存をあなたにやさしく問いかけてくれる

そんなお料理をご用意しておまちしております

~hygge~

| | コメント (0)

UKULELEと♪

今日は梅雨の中休みrain

天気予報は晴れsun&最高気温30度sweat01 らしいですね。

朝からせっせと家の掃除dash

ちびたにUKULELEを遊び道具に置いてたら・・・

201006160901001

とても興味を持ってくれて、一人でお利口に遊んでてくれましたcatface

実家のピアノもガンガン打ち弾くし(笑)notesdash 

お気に入りのミッフィーのオルゴールによく手を伸ばし・・

自分で開けたり閉めたり・・ミッフィーさんを閉じ込めたりsmile・・・

どうやら音楽はとても好きらしいheart04ちびた。

今日は近くのお店にランチを兼ねてnotes 

看板納品に行ってきま~す♪rvcardash

YURI

| | コメント (2)

2010年6月13日 (日)

Lunch BOX♪

201006120950000

いつも朝はバタバタなのでdash

普通のおにぎりriceballorふりかけごはんで埋めてますが(笑)

昨日は少し時間があったので作ってみましたscissors

似顔絵弁当shine

我ながら似てる・・・むふふsmile 

ちびたそっくり~notes 

そしてちびたと共に♪ 

おのだサンパークまでお弁当配達に♪rvcardash 

お世話になってます、シンデレラ ウエディングさま、

本日13日(日)はサンパーク内で

ちびっこファッションショーを企画&開催されているそうです!happy01cancershine

是非遊びに行ってみてくださいね~♪

YURI  

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

☆ママランチ☆

今日は以前から看板を描かせていただいている

福祉施設にまたまた新しいミニ看板を納品に行ってきました♪

201006021719000

続きを読む "☆ママランチ☆"

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

ぞ~うさん。

201006031735000

heart04

ひとめぼれ

続きを読む "ぞ~うさん。"

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »