« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月26日 (月)

念願の♪

201004262136000

はらドーナッツ! ついに!!happy02shine

続きを読む "念願の♪"

| | コメント (4)

2010年4月22日 (木)

Dreamer

201004221607000 Dreamer.......

続きを読む "Dreamer"

| | コメント (0)

2010年4月10日 (土)

春の天敵?!

201004101340000

続きを読む "春の天敵?!"

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

春だから♪NEW・・・

今日はいいお天気ですね♪

私は1日、お布団を干したり♪洗濯機3回まわしたりで

ちびたのご機嫌をとりながら(笑)sweat01お掃除にフル稼働(笑)してました happy01

皆さんはいかがお過ごしですか? sun

 

続きを読む "春だから♪NEW・・・"

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

SAKURA

201004031455000

続きを読む "SAKURA"

| | コメント (2)

2010年4月 2日 (金)

あなみ

201004021604000_2

続きを読む "あなみ"

| | コメント (2)

2010年4月 1日 (木)

☆カントリーロード♪

カントリーロード

この道 ずっと ゆけば

あの街に 続いてる 気がする

カントリーロード

一人ぼっち 恐れずに 生きようと夢見てた

さみしいさ 押し込めて 強い自分を守っていこう 

カントリーロード この道 ずっと 行けば

あの街に 続いてる 気がする 

カントリーロード

歩き疲れ たたずむと 浮かんでくる ふるさとの街

丘をまく 坂の道 そんな僕を叱っている 

カントリーロード

この道 ずっと 行けば

あの街に 続いてる 気がする

カントリーロード

こんなくじけそうな時だって 決して涙は見せないで

こころなしか 歩調が速くなっていく 思い出消すため 

カントリーロード

この道 ふるさとへ 続いても

僕はゆかないさ ゆけない

カントリーロード

カントリーロード

明日は いつものぼくさ

帰りたい帰れない

さよなら 

カントリーロード

~がんばってる友へ(^-^)~

YURI

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »