« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

春の風は。

<春の風>

春の風は ここちよかったり・・・

強く吹きつけたり

あたたかかったり

肌寒く つめたかったり・・・

こころに吹きつける春の風は 

孤独な空気を残して去る

まだまだ 穴がたくさんあるみたい

心に小さな 小さな穴たちが 

たくさん たくさんあるみたい 

その穴の埋め方は 

私にはまだ わからないけど

毎日がんばって まっすぐに生きてたら

穴は閉じていくのかな・・・cherryblossom

YURI 

  

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

Spring♪

春がやって来ましたね♪ cherryblossom

今日はまだとても気温が低かった・・・

でもいいお天気sunでした♪ 

201003201341000

先日・・・happy01

山口市の商店街で桜入りの梅こぶ茶を振舞われていて・・・

私もいただきましたconfident 

小さな春を堪能しましたjapanesetea 

うちのちびたもだいぶ大きくなり、一緒にお散歩できるようになりました

ベビーカーで(笑)heart01

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

風邪菌さん。

とうとう何ヶ月ぶりかに 風邪を引いてしまった先日・・・

bearingこの一年は風邪を引かないように気をつけていた矢先。。。

薬が飲めないので漢方で何とかやっと回復に向かって来ましたsweat01

今回の風邪菌さんwobblyは、体に入ってきた瞬間「ん?」って分かったので

やられた~って感じ(笑) 

のど、頭、鼻、せき・・・すべて来ました。。。crying

匂いの嗅げない生活は、なんと切ないものでしょう。。。

食べることが大好きな私にとって、とても悲しいお食事の時間でしたweep

でも無事鼻が元に戻って、今はいちいち、食べる前に匂いを確かめ(笑)

あ~匂いのある生活・・・

なんて幸せheart04と感激中confident 

春がやってくる匂いも嗅げて、堪能しております(笑) 

みなさんもやっかいな風邪には気をつけてくださいね~sun

YURI

| | コメント (3)

2010年3月10日 (水)

気になるお店♪

今、とってもとっても気になるお店。。。

はらドーナツ

http://haradonuts.jp/ 

広島の並木通りにOPENしたらしいのですが。。。

ちび太が小さいのでなかなか広島にも

ここ何カ月か行けてなくて・・・(;_;) 

産後なぜか無性にドーナツが食べたくて

パクパク もぐもぐ・・・ 

今やめっきりドーナツ好きな人になってしまいました(笑) 

山口に唯一あるドーナツ屋さんと言えば・・・やはり、

ミ○ター ドーナツさんで・・・

オールドファッション系が一番好き。

あの懐かしい味がすき。

ほっこりするんですよね。。

あ~今、はらドーナツに片思い中heart01

暖かくなったら、会いに行くからねnote

YURIdelicious

| | コメント (2)

2010年3月 5日 (金)

お店紹介♪

今月から♪

山口県防府市上天神3-22 

Rikicco(リキッコ)さまで

お問い合わせはこちらまで→0835-21-2060

作品を販売させていただいております♪

看板も描かせていただいておりますhappy01

201002251510000

Rikiccoさまは、オーナー自らが子供服や大人服、鞄、アクセサリー等

一つ一つすべて手づくりでされているんです!shine

もちろん、そのほか作家さんの陶器や革製品等もあります。

心が暖かくなるようなやさしい感じの雰囲気

看板犬、プードルのあずきちゃんが皆様のお越しを

お待ちしておりますheart02 

このたび、RikiccoさまではYURIチョークアート

新しい試みの”アースカラー”のレターセットや 

201002251509000

ポストカードも販売させていただいております!

お近くにお寄りの際は是非♪お立ち寄りください☆

201002251510001

YURI(^-^)

| | コメント (4)

2010年3月 2日 (火)

☆ホームページ開設☆

今月からいよいよホームページを開設いたしました☆

3月2日(火)~ UPされますhappy01

トップページのリュックお花tulipカーソルを合わせると・・・

なんだかうれしい気分になりますnotes

皆様の心がほっこりなりますように・・・heart01confident

NEW♪ YURIチョークアートの世界のHPはこちらをご覧ください☆

~Atelier リトルバード~

YURI

| | コメント (3)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »