« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月27日 (火)

一足早く♪クリスマス

今日、クリスマス用の作品何点か

山口市大内御堀の「豆子郎の里」さくらあん様に

納品してきましたxmas

200910271505000 こんな感じに、もう一足お先に♪

かわいらしいクリスマス一色になっていました!

私ももうすぐ産まれて来るベビー用に

クリスマス靴下etc...を買いました♪happy01heart04 

お近くにお越しの際は、是非クリスマス作品たちを

見にheart01eye さくらあんにお立ち寄りくださいませ☆

豆子郎さんHP→http://www.toushirou.info/

YURI(^-^)

 

| | コメント (3)

2009年10月 5日 (月)

お久しぶりです♪

ここ二日、「中秋の名月」と「満月」と、キレイなお月様が見れましたね~confident

私は、二日連続scissorsお月見団子を作って(花より団子?)

月を眺めながら、秋の夜空を堪能いたしましたfullmoonshine

さて、スイカのように大きくなったお腹に、

「お仕事するからおとなしくしててね~」

と言い聞かせながら(笑)作品作りartsweat01出産前最後の?

作品たちを、東急ハンズ広島店さまに納品させていただきましたwink

Imgp5256 この度入荷は全部で14点程ですが、

お近くにお越しの際は、是非!

東急ハンズ広島店2Fにて

作品たちを見つけてみてくださいね☆heart01

YURI(^-^9 

| | コメント (6)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »