« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

お花。

Imgp5161 今日は友達のB.Dだったので、近所に新しく出来た

お花屋さんに足を運びましたshine

友達へのお花を作ってもらっている間に、

大好きな『アネモネ』の花を見つけheart01

自分用に買って帰りました♪

お花のおかげで、私のアトリエ部屋も春の気配が漂いました♪

YURI

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

桜♪

今日は久しぶりに歩いて近くの公園までお花見に行ってきました♪

桜。。。桜。。。

まだ7分咲きくらいですが、とてもキレイでしたcherryblossom

歩くことは大切ですね~

日々のこもり制作で、かなりの運動不足なので

これから毎週1日はウォーキングデーを作ろうと決意!cancer

最近は春なので、ウェルカムボードのご注文をよくいただいております☆

YURI Chalk Artのホームページも4月中には完成しそうです♪ 

楽しいHPなので是非、楽しみにしててくださいね♪(^-^9 

YURI

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

Be Happy☆

☆お礼☆

先週末の天満屋アルパーク店でのイベントも無事終わりました☆

お越しいただいた方々、アルパークのスタッフの皆様、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ桜の季節ですね♪

新しいスタート 

皆様にとって愛でいっぱいの春になりますようにcherryblossomheart02

只今、5月目標にHPを制作中です☆

今年はYURI Chalk Artも少し、変わっていきますshine

広い意味で、一つ一つ目標を叶えていきますので、

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

<

URI

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

☆イベント☆

3月14日(土)、15日(日)

場所:広島市西区天満屋アルパーク店4F

恒例の♪YURIチョークアート実演販売を行います

ホワイトデーのお返しに♪まだまだ遅くない!?

時間AM11時~PM18時 (両日とも)

お好みのデザインやイメージで作り上げるお任せ♪など・・・

お気軽に声をかけてくださいね☆

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!(^-^*

YURI

| | コメント (8)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »