« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

今日の言葉

<今日の言葉>

Imgp5007 暗闇を歩いていくためには

あかりが必要。

足元を照らす

あかりが必要。

あなたの足元は照らされてますか? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人はどれだけの荷物を背負えるものか

一人で無理なときは

無理だと言えばいい。

そう、素直に言えることって

すごいことなんだと思う。

そう、言える人がいるって

素晴らしいことなんだと思う。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<月日>

空を見て 繋がってると感じ

星を見て 一人じゃないと感じ

月を見て 守られてると感じ 

また昇る太陽を見て

勇気をもらう。 

そしてまた空を見て

あの人は元気かと思い

いつも変わらぬ星を見て

あの頃を思い出し

輝く月を見て 

今を感じる

繰り返される 毎日を

どう生きるかは

あなた次第

どう生きれたかは

あなた次第。

YURI  

| | コメント (0)

2009年1月27日 (火)

Photo ☆2月の実演販売 開催日程☆

2月21日(土)、22日(日)

東急ハンズ広島店2F 

レジ前ブース

時間:11時~19時半(19時最終受付)

~~~~~~~~~~~~~~~

2月28日(土)、3月1日(日) 

おのだサンパーク内

山口県山陽小野田市

2F催事場横 エスカレーター前

主催:シンデレラウェディング

時間10時~ 

詳しくはシンデレラウェディングまで。

http://cinderella-w.com

~~~~~~~~~~~

YURI

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

雪だるまちゃん。

Photo 昨晩は15cmくらい雪が積もりsnow

作ってみました。雪だるまちゃんvirgoshine

季節があるから気持ちの変化もある。

四季があるから、きっと気持ちも切り替わるgood

日本って恵まれた土地だねfujiconfident

今日も創作活動に励みます!goodshine

YURI

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

雪。

Imgp5003 アトリエの外はこんな感じ。。

知らない間に雪が、しんしんと降り出して

もう、こんなに積もってきていますsnow

今年も雪だるま・・・作ろう。

Imgp5002

今から、アトリエで打ち合わせ。

お客さん、大丈夫かな。。snow

YURI

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

アイの実

<今日の言葉>

~アイの実~ 

そろそろ旅に アイの実を運びに・・・・

~~~~~

素直になれず

やさしさ見えず

いえなかった言葉

本当は大きな愛で僕を見て

くれていた人に気付いた

ありがとう

もう泣かなくても

かっこ悪くても

笑われても

僕なりに伝えよう

もらった愛 誰かにあげ 繋げよう

~~~~~

憧れにまみれ 真実に紛れ

大切なものこの世界は失いかけちゃいないか?

目を閉じ何か感じないか?

僕らがやさしさ感謝感じられば変わる世界

忘れちゃいけない

もう泣かなくても

かっこ悪くても

笑われても

僕なりに伝えよう

もらった愛 誰かにあげ 繋げよう

旅する僕がたどり着いた町

こんな僕でも待つ人がいるというのに

この町の子供たちは帰らぬ人待ち続けてる

はしゃぎながら無邪気に笑う

開く ミラクル 願う

不発弾の隙間に植えたアイの実に

水与え 虹をかけ 笑顔の花咲かせよう

もう泣かなくても

かっこ悪くても

僕らしく歩こう

今日から始めよう

変えようtomorrow

今日から始めよう

変えようtomorrow

~by MINMI~

Imgp4344

 

YURI

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

ありがとうございました☆

17日、18日の東急ハンズでのイベント、無事終了いたしました☆

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

次回は来月、2月21日(土)、22日(日)の二日間です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は広島からお客様♪

一緒に山口観光をしました☆

サビエル記念聖堂に立ち寄って隣のお土産屋さんで

尊敬する、マザーテレサさんの残した言葉を記した、

「マザーテレサの愛のことば」

という絵本と出逢いました☆

その中で心に残ったことばを皆様にもご紹介☆

Cocolog_oekaki_2009_01_20_21_16

~たいせつなのは 

どれだけたくさんのことをしたかではなく

どれだけ心をこめたかです。~

~まず知り合うこと

知り合えばお互いに愛しあうようになるでしょう。

互いに愛しあえば

支えあうようになるでしょう。

もしほんとうに愛したいと願うなら

ゆるすことを知らなければなりません。~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの思いがある中・・・

本当にそうだなぁと感じましたshine

・・・・・・・・・・・・・そして。。。

今日は、近くのdeco.カフェで「ガリガリはんこ講座」を

受けてきました♪

大阪からやってきた、ガリガリはんこ部長「カキノジン」さんです☆

090120_002 石を削って作ります♪

とっても根気のいる作業でしたsweat01

でも楽しかったです♪私はリトルバードを彫りました☆

090120_18070001 右がカキノジンさんです♪

本も出版されてます☆

ちっちゃな笑いどころをぶつけてくる

愉快な関西人さんでした(笑)

そして広島からのお客様と♪

とても有意義な休日でしたheart01

YURI

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

☆イベント明日17日から☆

明日、17日(土)と18日(日)の2日間、

広島市立町の東急ハンズ広島店2F 

レジ前ブースにて・・・

恒例の実演販売を行います☆

両日とも11時~19時半(19時最終受付)まで。

2009年の今年初めてのイベントです!

ポストカードサイズ¥2940

ミニサイズ¥1680

お好みのデザインやご希望、メッセージ等

お客様のご要望をお伺いしながら制作いたします。

*一枚に約30分制作時間がかかります。ご了承ください。

当日お時間に制限がある方は、ご予約も承ります。

お気軽にお尋ねくださいませ☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)0

YURI

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

The First Feeling・・・

<今日の言葉>

Imgp4926 初めて感じた

あの気持ち 

初めて出会った

あの時の記憶

すべてには 始まりがあって

そして終わりに向かって 進んでいく

その過程をどう過ごすかが

あなたの魅力。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の出来事。オーストラリアで自分の道をがんばって

見つけようとしている友達からの電話telephone

外に出ると いろんな人たちと出会うから

いろんな悩みも増えるよね

人と出会う数だけ 

自分と向き合わざるを得ない数もふえる

自分の感情をありのままに

ぶつけられる 「時」っていいよね。

それが若さとか勢いとか

そういうものなのかな。とふと思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「夢」について。

「夢って叶わないものを 夢っていうんだよ。

夢は叶うと (夢を)見れなくなるから、

それは現実になる。そしてそこから先は

現実と夢との葛藤、どう夢を見るかの葛藤」 

夢を追ってる過程の中に

幸福感があるから

はいつまでも 夢を見ようとするのかな。

先日、友達が進めてくれた本を呼んで思った。

ただ、いつも努力を怠らず信じて

一つ一つをこなしていくことが

やっぱり一番の方法なのかな。

「過去の自分を知りたければ、今の自分を見ればいい。

来の自分を知りたければ、今の自分の行動を見ればいい。」

最近聞いてそうだな~って思った言葉。

The First Feeling....

最初に心に感じた気持ちが

番正直な気持ち・・・なのかな。

YURI

 

| | コメント (2)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年☆

明けまして、おめでとうございます!fuji

Img001新春のお喜び、申し上げます☆ 

旧年でのご縁に感謝しながら

引き続き、2009年もどうぞよろしくお願いいたします☆

牛さんのように『ゆったり』とした『優しさ』を心に持ちながら♪ 

 

皆様にとって、愛でいっぱいのheart01素敵な一年になりますように・・・shine 

YURI                                                       

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »