« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月28日 (火)

新境地?

苦手克服?!の試練か・・・

今までやったことがないことに、何故か挑戦中・・・

最近の寝る前の日課です・・・(。_。) 

何なのかはまた! 

完成したら、ご報告しますね☆

Imgp4678

YURI

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

『あなたはこの薔薇に嫉妬する』

あなたはこの薔薇に 嫉妬する』

このキャッチコピーで本日10月24日から発売されました!

ローズローズローズ』 

Photo こちらのケーキなんです☆

すごく素敵でしょう?

一緒に食べてる彼が、このケーキの美しさに夢中になるから、彼女はこのケーキに嫉妬するという話。。。

こちらは先日、ポエムピクチャーアーティストのMIKAKOさんと一緒にお仕事の打ち合わせ&ランチにお邪魔しました山口県下松市にあります『DINING猫背のたぬき』さんで

食後に出てきたケーキですが、作られているのは近くのケーキ屋さん☆

『bonheur(ボヌール)』さんです♪

Photo_2 この薔薇は食用なので食べられるそうです♪

そしてケーキにのせてある薔薇を紅茶に浮かべ、

りを楽しみながらいただくのです♪すると薔薇の花びらが

開きます♪ なんて素敵なんでしょう!!!lovelyshine

とっても美味しかったですheart02

このケーキを是非!食べてみたいと思われる方はこちらへ!

ご予約は→ボヌール0833-43-0073 までhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、あまりに素敵だったので、そのあとみんなでお礼を言いに、

ボヌールさんへ乗り込みました(笑)

Photo_3 Photo_4          

その他たくさんの素敵なケーキが並んでいます!

ボヌールさんのロゴは「くま」のカタチなんです♪

かわいいですよね~!Photo_5

私の作品も飾ってくれています♪

雰囲気にぴったりで、絵も喜んでます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_6 ←こちら『DINING猫背のたぬき』オーナーの竹尾さん♪

カメラが趣味ですごくお上手なんです!

いつもこうやってカメラと一緒。もしやこっちが本業?!

Photo_7 MIKAKOさんと手で、

ボヌールさんの「b」を!

カシャ!camera

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_8 左から私、フリーペーパーHABAHABAの元永さん、

そして『DINING猫背のたぬき』オーナー竹尾さん☆

たくさんのかわいらしいケーキに囲まれて

幸せな気分でした♪もちろん食べたにも関わらず、またまたケーキご購入!

みなさま、ありがとうございました!

おまけ>『DINING猫背のたぬき』さんにて、近々MIKAKOさんの『筆ペン講座』が開催決定!のようです☆詳しくはMIKAKOさんのHPまで→http://ww52.tiki.ne.jp/~taputapu/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう!素敵な出来事♪といえばもう一つ!sun

先日、友人のHりんが頼んでいた消しゴムはんこを

Photo_9 持ってきてくれました♪

Photo_10 こんなにたくさん!

とっても素敵☆shine

彼女は私の同級生♪いつもは山口市内駅道りの○○良品で働いてます♪

とてもやさしくて器用なHりんconfident

私が男だったらお嫁さんにしちゃいたいくらいです!(笑)

お近くの方は○○良品へ!wink

YURI

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

Blue Little Bird

Blue_little_bird <今日の言葉>

「幸せって どんなカタチなんだろう。」

幸せの蒼い鳥は

望めば誰にでもやってくる

ただ、純粋に

ただ、心に正直に 

それを求めて 今日を笑顔で過ごし

明日を心から 祝福する 

そんな毎日からやって来る

幸せは いつもあなたのそばに。 

YURI 

。。。。。。。。。。。。。。。

「幸せを届けたい」

どんなに小さな些細なことも

その種になるから。

「キレイ事」と言われても

そんなの気にせず

言ってる間にやる

ただ 思いに正直に

動く 動く 動く

「何かをする」

それが小石を拾うような 小さな小さなことだとしても

やらなきゃ始まらない

伝えたい思いは

ちゃんと届けなきゃ。

YURI

 

| | コメント (2)

2008年10月20日 (月)

ありがとうございました!

先週末の天満屋アルパーク店での実演イベント、おかげさまで

この度もたくさんの方々にお越しいただき、無事終了いたしました☆

今回は子供服フロアーということで、お子様のオンパレードでしたhappy01

一部ご紹介♪

Imgp4653          

なんと、下松からお越しいただきました☆

山口で会った方が近いのにね~と

盛り上がりました♪ 

ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Imgp4656_2 Imgp4655_2

前回の実演もお越しいただき、

この度もアルパークまで足を運んでいただきました☆

ありがとうございました☆ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Imgp4657_2 初めましてのおこさまです!

そして初めて描いたご希望の

ライオン♪

いい笑顔!喜んでもらえて私も笑顔happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P.Sご予約いただきました作品は、只今一つ一つ心を込めて

順番に制作させていただいております。

そのため少しお日にちがかかりますことをご了承ください☆

ありがとうございます。

YURI(^-^)

| | コメント (2)

2008年10月16日 (木)

イベントです☆

今週末、10月18日(土)、19日(日)

広島市西区、天満屋アルパーク店にて

YURIチョークアート実演販売いたします♪ 

会場:4F エスカレーター前

時間:11時~18時 

今回初のアルパーク店でのイベントです☆

皆様、是非お越しください(^-^)! 

JR井口駅下車すぐ。

市電 商工センター前下車すぐ。

YURI

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

The Past.....

<The Past>

Imgp4640 あの頃の僕は

あの頃の僕は 君の背中の儚い羽

ずっとあこがれていたんだ

君のように 素直に 

君のように 純粋に

すべてに 向き合うことが出来ていたら

きっと僕にも その羽を持つことが出来ただろうか

そして君の姿を 追いかけながら

この蒼い空を 自由に飛び廻れただろうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<今日の言葉>

過ぎ去った日々を 心に持ち続ける人がいる

過ぎ去った日々を ずっと追いかけている人がいる

過ぎ去った日々は なかなか心から出て行ってくれない

だけど 過ぎ去った日々を 嫌うことはない

過ぎ去った日々も あなたに大切なことを 

教えてくれたはずだから 

「受け入れる」

今度はきっと 過去に感謝して

今があること 

今あなたが ここにいること

それは 過去になかった事実だから 

今を生きる それがあなたの未来になる 

YURI 

| | コメント (3)

2008年10月11日 (土)

ありがとうございました☆

本日のTYS『テレオンゆめフェスタ』、たくさんの方々にお越しいただきました☆

ありがとうございました♪

今日の朝から~

早朝に会場入り♪生中継のリハーサル後に

少し写真撮影☆

Imgp4627 お向かいのポエムピクチャーアーティスト

MIKAKOさんのブースです☆

Photo YURI:『書いてくださ~い♪』

ん? どこにかいてるの~?!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Photo_2MIKAKO:『描いてくださ~い♪』

YURI:『はい、こっち向いて~』 

Photo_3 週末ちぐまや家族のアイドル

ケリーくんと♪ 

あれ?香川さんも?(笑) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は周南から、いつもお世話になっている

『DINING 猫背のたぬき』のオーナーさんが

カメラマンで来てくださいました♪

そしてそのご一行様♪

左から、フリーペーパーHABAHABAのMさん♪

月間タウン情報YamaguchiのOさん♪

私と同じB型、某看護士Mさん♪

そして猫背のたぬきオーナー兼、本日『YURI』のカメラマン担当、

Tオーナー(^-^)/

Photo_4 みなさん、ご来場ありがとうございました☆

またすぐお会いしましょう♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは本日の、ご報告でした☆

YURI

| | コメント (2)

2008年10月10日 (金)

明日はいよいよ!

明日、10月11日(土)

山口市のTYSテレビ山口にて・・・・(大内ゆめタウンの後ろ)

『テレオン夢フェスタ』です☆

10時~16時まで。

中庭ではたくさんの催し物♪

お笑い芸人も?! 

当日は私は、ポエムピクチャーアーティストのMIKAKOさんと

(詳しくは→お友達リストをご覧ください☆)

一緒の会場で、チョークアート展示&実演販売行います☆

(場所は「週末ちぐまや家族」の番組セットのある会場です)

去年に引き続き、2回目の参加♪

一年経つのはとても早いですね。

皆様是非、会場に遊びに来てください☆

当日の朝の「週末ちぐまや家族」番組内にて

『テレオン夢フェスタ』会場の生中継があります♪

お時間のある方は、是非番組見られてからお越しください☆

お待ちしております!(^-^)

~~おまけ~~

今日の夜からセッティングに会場に行ってきました♪

Photo 「こんばんは!今日のニュースです!」

こちらはニュースのセット☆

Photo_2

こちらは『週末ちぐまや家族』のセット♪

Photo_3 う~ん。こうなっているのかぁ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊んでばかりじゃありません!ちゃんと飾ってますよ!

Photo_4 Photo_5

うしろに誰かいる!? 

みなさま、是非会場に遊びに来てくださいね!

Photo_6 YURI(右)MIKAKO(左)

会場でお待ちしております☆

YURI

| | コメント (0)

GOOD LUCK

Imgp4622 <GOOD LUCK>

同じ空の下

あなたは今は遠くにいるけど

いつも 変わらず祈っています。

あなたの夢が 叶いますように

あなたの思いが 届きますように

あなたの努力が 実りますように

そして私も あなたに負けない

強い心を 持ち続けることが

あなたへの 誓い 

いつか また同じ空の下

たくさんの思い出と共に

笑って時を 共に過ごせる日まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの出来事

たくさんの変化

たくさんの思いが行き交う毎日

本当に 今を大切に 

未来を描きながら

毎日を 過ごして行こう。

YURI(^-^)

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

ただいま☆

この3日間、ほんの少しのお休みを頂いて

大阪&京都の旅に行ってまいりました♪

(ほぼ毎日創作活動に没頭しています、お許しくださいvirgo

毎日描き続けると指が腱鞘炎になってしまうので

手にも休暇を頂きましたbearing

これからシーズンに突入する・・・その前に!

ひと足お先に、京都を散策・・・maple

まずは銀閣寺

只今修復中のため、姿は見れず。。。約2年かかるそうですよ。

お庭と山道を少し散歩。

Imgp4605 Imgp4609  

Imgp4608 すでに一部は紅葉が始まっていました! 

キレイですね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Imgp4616 そして伏見稲荷へ行って参りました。

この鳥居は山道へとず~~~っと続いています。

まるでハイキングコースの様でした。

伏見稲荷のお稲荷さん、Imgp4614

白狐たちは神様の一族だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠くに住んでる友人が帰国しているため、

大阪で再会♪ 

あっという間の3日間・・・

さて今日も帰って早々、深夜の創作活動中☆

また明日から精進します!

それでは! 

YURI(^-^)

 

 

| | コメント (6)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »