« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

ブルースカイ☆

Photo_2 今日の空はこんなに青く澄んでいて

思わず、ぼ~と眺めてました。

このブルースカイ・・・空はいつも広くて大きくて

「大丈夫だよ~」って包み込んでくれる・・・。

今日の空がくれたインスピレーションから生まれたこの子達☆

Photo_3 <ブルースカイ>

このブルースカイのように

の心もゆっくり ゆっくり晴れてゆく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_4<ノスタルジア>

a feeling of pleasure, mixed with saddness

when you think of happy times in the past...

(ノスタルジア・・・それは過ぎ去った幸せな時間を思ったときの、嬉しさと切なさが混ざり合ったような感情)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Imgp2926 <ずっと友達>

れてても 時間が空いても

元気にしてるかな?」そう思う。

一緒にいても 同じ時間を過ごしてても

今日は元気にしてるかな?」そう思う。

いつもス~っと繋がっているような感覚

それが友達

いつもありがとう。 ずっとずっと友達でいようね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Photo_6<I'm ready!>

さぁ 来い! 

どんなに激しい雨が降っても

然の嵐が来たとしても 

ぼくは逃げない 

れない

同情の傘なんかいらないくらい

ぼくはいつでもその覚悟が出来ているんだ。

I'm ready for it !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_7

<オンリーワン>

この広い広い世界

宇宙にだって たくさんの星たち☆

だけどぼく達はたった一人 

そう、もう駄目だなんて思わない。

無理かもしれないなんて感じない。

だってみんな違うから それぞれに出来ることがある。

君を駄目にするのも

君に無理と言わすのも

他の誰でもない

君 自身なんだ

たった一つの君という存在

めて 向き合って 

大切にしていこう☆ 

 by YURI(^-^)      

| | コメント (2)

2007年11月28日 (水)

おかげさまで・・・

おかげさまで、今日からまた山口にて創作活動に没頭する日々が始まりました!(笑)

今日は天気がとても良かったので、例の黒板作りです!

朝 板きり作業

昼 やすり作業

  塗装作業

  店頭商品在庫確認へ(外出)←わ~い。 

  &カフェ休憩

夕方 黒板作り

    追加黒板作り

夜  作品制作活動

そして・・・作品制作活動 

・・・深夜にいたる・・・予定・・・

気合入れます・・・!ウクレレを弾いている時間が無くなりそうです(悲)

途中経過・・・

Imgp2892 約2時間で8枚。。。

このペースで頑張ります。。。

今日の目標20枚です・・・

なんだか、ぼやいてますね。。

今日のひらめき絵はとてもLOVELYなもの達が生まれました☆

(^-^)おめでとう♪ 

今日はまだまだ産めそうで~す☆(笑)

・・・・追加! (只今23時5分なり)

うぅ・・・・(;_;)あれからず~っと描き描き描き・・・・

産まれました!また8枚!

Imgp2893 順調でした!・・・しか~し(。_。)~

ピキ~!! 来ました、覚えております!この痛み。。

そう・・・あれは去年の12月・・・クリスマスイベントの時・・・

来ました!いきなり親指に・・・ピキ~!という痛み・・走りました!(>_<)

あれに似ていますが、あれより軽いです。まだ大丈夫ですよ~!(汗)

でもここで今日は制作活動終わりにします。

念には念を☆ 右手をいたわり・・・

左手でウクレレでも弾きませぅ・・・(・_。) 

目標20枚に対し、16枚でしたあぁ・・。

また明日!See yah!

YURI(^-^)

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

So Happy♪ 

今日の夕方無事帰郷。

今回の広島市内パルコ裏のアリスガーデンにて行われましたイベント、

インディケット☆ (^-^)とっても寒かったけど(笑)とっても心がポカポカな・・・

皆様のおかげで☆とても印象深く楽しいイベントになりました!

ご来場いただきましたすべての皆様、そしてもちろん一緒に参加されました

アーティストの皆様!本当にありがとうございました!

今回の感動を写真で分かりやすくご紹介させてください☆

Photo 今回なんといっても♪一緒出店させていただいた

似顔絵氏「ちょろ」ちゃんとの”YURIxCHORO”ブースは・・・

こんな感じで寒いけどここは暖か♪ウクレレと共にアートを♪

そしてウクレレの脱力?音色でポカポカな空気をお届けしたい!

楽しんでいただきたい!とそんな思い一心で以前から二人で練習!仕事の合間に、もう特訓の日々(笑)

Photo_2 Imgp2850 常連様 小さなお客様☆ 

カイトくんとソウマくん♪

を筆頭に!! 

←ウクレレが大活躍♪(^-^b 

Photo_4  ←初めまして☆のお客様♪

これはとても気に入ってしまい・・・・

お渡しするのを躊躇しました(笑)

ありがとうございました~! 

Photo_5  ←そして私に「虹色くわがた」の絵を

描いてくれてプレゼントしてくれた

自由貴くん! ありがとうね~(^-^)

Photo_6  そして・・・

こちらも初めましてで2日間連続で来てくださった

某リカーショップのMさん♪

B.Dのお祝いにとスパークリングワインをくださって・・・(涙)

魔女が大好きなMさんに私も初めて「魔女」を描かせていただきました~♪

楽しかったです~!寒い中本当にありがとうございました!(;_;) 

そしてこちらは・・・・Photo_7

 似顔絵氏のちょろちゃんのところに似顔絵を

頼まれたお客様☆ ちょろちゃんの作品です♪

そっくりです~~~!すばらしい!☆そして私のチョークアートも

ご購入していただきました~☆ありがとうございました!

ラブラブなご夫婦♪ 「人間、素直が一番!」と教えてくださいました☆

Photo_8 そして・・・

あ!失礼♪ 

中休みに・・・私です。(笑)恋人のウクレレと☆

この写真楽しそう・・・(笑)←相方ちょろちゃん撮影。  

さんやお隣のかわいいアーティストチーム

”ぼん’s”ちゃんたちも、弾いて勝手に歌ってたら、一緒に歌ってくださって♪

ほんと、ビバ!ウクレレ♪ なかなかやってくれるやつです!(笑)ウクレレパワ~☆

私の恋人、盛り上げてくれました!(みなさん、私達の勝手にライブにお付き合いいただき、ありがとう(;_;)!)

Photo_9 その他にもこんな方達♪

左はいつも元気いっぱい♪似顔絵氏の「かめちゃん」です!

真ん中は、パフォーマーのクラウさん♪すごいんですよ~彼!

これが説明しにくいんですが・・・ずっと動かないんです。銅像のように。。お金を

チャリ~ンって入れたら、動き出します!ロボットのように!!

そして右が我らのちょろちゃん♪私の今回の素敵な相方です!

(^-^)

ちょろちゃんのおかげで本当に楽しい時間を一緒に過ごすことができました!

ありがとう! *ちょろちゃんのブログは→右横の「お友達リスト」をご覧ください☆

Photo_12 こちらは大道芸人の「モジキ」くんです♪

彼もすごいんです!お手玉7個飛ばしたり、このボールを使って

パフォーマンスしたり・・・・音楽と共に、動き、しゃべり・・・・

風船で帽子作ったり・・・とにかくパワフル☆でした~!

Photo_10 はい、こちら今回のイベントに顔を出してくださった、

広島金座街にあります、「辻山宝石店」さまのお店の看板を

去年。。丁度一年前に制作させていただきました!

今は、こんな感じで立派な額に入れてくださり、お客様を

お出迎えしております! ありがとうございます! 是非みなさん

辻山宝石店さんへ! お越しください♪ 

Imgp2869 そして!私の親友Yちゃん☆が愛娘のみ~ちゃんと♪

久しぶりの再会にYURIおばちゃんは

うれしいよ~(>_<)ありがとうね~!

Photo_11 そして!最終日☆

実はその日バースデーガールだった私。

片付けをしてちょろちゃんのお仕事が終わるのを

待っていた時に現れた4人の外国人の方!

わたくしは・・・しつこいくらいに(笑)ポロポロウクレレを弾いて唄っておりました・・

すると・・「私達に一曲、弾いてくれるかしら?」そう声をかけてくださり♪

何故かウクレレ奏者!(きっとそう思われていたはず。)

「もちろんです!」そして弾きました!そして唄いましたみんなで♪

すると拍手!←ありがとう(;_;) そして・・・なんと話の弾みから

みなさんが「Happy Birthday to you~♪ 」となんと唄いだしてくださったんです!

「キャ~~~~~!(>_<)」もう目がウルウルな私・・・

感動だぁ。なんて幸せものなんだ~。そして聞いてみるとなんとみなさん!

From Australia!!ではないですか!? わ~何かの縁だわ!

「私もこのチョークアートオーストラリアで出会ったんですよ!」って

話が盛り上がり・・・最後はHUGです!Free HUGです!(笑)

「Oh!Thank you~So much!!」 

ありがとうを体で表現!(;_;)本当に良い一日でした☆

も~感謝しかありません! この思いをずっとずっ~と忘れず!

これからも絵を通して、私に出来る精一杯!伝えて届けて生きたいと

思います! 

長くなりましたが、イベントのご報告でした~☆

YURI

| | コメント (7)

2007年11月22日 (木)

明日から広島入りです♪

明日、11月23日、24日、25日と広島市内のパルコの裏

アリスガーデンにて「インディケット」というイベントが行われます!

3日間とも、開催時間は13時~20時です☆

いろんなアーティストさんたちが出店されるようです!

私は似顔絵氏の「ちょろ」ちゃんと一緒にチョークアートを出店します☆

野外なので、寒いと思います。是非是非温かい格好で!遊びに来てくださ~い♪

心よりお待ちしております☆(^-^) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日!! なんと山口の私の癒しのカフェ deco.が朝日新聞に載りました☆

・・・というわけで♪ここでちょっとご紹介♪ (^-^)にひひ。

Imgp2846  

友人Cちゃんです☆ (^-^9 にひひ。

ここの手作りマフィンがとても美味しいんですよ~。

将来はマフィン工場を作りたい!(笑)」と語る友。

あれですね、「チャーリーとチョコレート工場」のように

マフィンで出来たお菓子の国・・・・♪う~ん、おいしそ~(^-^*

いい香りが漂ってきそうな・・・

工場まではいかなくても、一生懸命作る、心がこもった手作り物は本当にいいですね~。

「手作り」は大好きです☆

人の手を通してしか表せない・・・伝わらないあたたかさ・・・。

そういうのってやっぱりあると思います☆

私もがんばるぞ~!(^-^b イベント楽しんできま~す♪

それでは!

YURI

| | コメント (2)

2007年11月21日 (水)

みんなみんな 生きているんだ友達なんだ~♪

今日の夜はかなり久しぶりに、カラオケパーティーにおよばれ☆

メンバーは・・・

癒しのオイルマッサージをしているNOLY。

ひとり生活で自分と向き合おうとがんばってるM実。

その大家さん(笑)のいつも自然体はぁちゃん。

帽子作りやかばんも作っちゃう器用なY子。

チャリチャリ♪ルーキーちゃんや

うたうたいのIちゃん。

癒しのカフェ友。

そしてウクレレが恋人の絵描きの私(笑)

なんとも、ユニークメンバー勢ぞろい♪(^-^)

ほんと楽しいひとときでした☆ 

あ~描き描きこもり作業の日は、こうやって外に出て

人と交わるのはなんて幸せだ♪

と思うこの頃☆ 

<今日の言葉>

みんなみんな とってもすてき。

も違うし 声も違う

しぐさもうし

笑顔もそれぞれ

みんな なんてすごいんだ。

人ひとりが とてもすてき

そんなみんなといれるせ。

あ~♪

かみ締め かみ締め

今日という日よ ありがとう

日もきっと素敵な一日を♪

かえる準備 万端です☆

YURI(^-^) 

・・・なんだか俳句みたい(笑)。 

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

ひらめき・・・

わぉ。 (^-^*

今日の夜はとまらない・・・

ひらめくぞ・・・ひらめくぞ・・・

調子が乗ってきて・・・♪

気がついたら こんなに生まれました!

今日はこの子たちの お誕生日か?! 

Photo   

おめでと~う♪ 

なんちゃって。(笑) 

では。

おやすみなさ~い!(^-^)

*只今18日の夜でございました。

YURI  

| | コメント (4)

2007年11月18日 (日)

手のひらを太陽に☆

~今日友達がくれた言葉~

”凹むことだらけだぜ 人生!(笑)” 

(^-^)そうだね。 

分らしくいきるって 簡単じゃない

だけど だから 

分らしくいれるって大切で 

素晴らしいこと。 

だから 君は十分すばらしい♪ 

今日の唄> 大好きな唄(^-^) 

Photo短い夏が終われば秋が来て寒い冬が来るように

私はどんどん変わってく はにかんだり

舌を出してみたり さびないわ

目の前の大きな岩壊すセンスは磨かれているのかしら

あなたがくれたすてきなこと

胸にしまってる光と影

いつかは誰かと言うセイ・ハローグッバイ

みのらなくても大切なこと

地球は回る 私を乗せて

転がり続けた石ころは あなたを必要としてるわ

心に唄う”一本道”をゆらりゆらりと歩いていこう

さようなら明日また会えるよう指切りをして!

私が見てきたすべてのこと

むだじゃないよと君に言ってほしい

人は誰かとかかわるハローグッバイ

ちから漲るよわなわなと

巡り逢うよ ベイビイ 

(^-^)~YUKI ハローグッバイより~ 

YURI☆ 

| | コメント (2)

2007年11月17日 (土)

心の音

Photo <涙> 

その涙 

どこから来るの?

その一滴

心の中に 静かに 流す 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_2 <嘘>

そんな嘘 

そんななんて 

もういらない 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_3 <花>

にもいろいろあるんだよ

みんな一生懸命に 咲いているけど

何を栄養にして 咲いているのか

キレイに咲いてる 花だけ見ても

それは きっと わからない  

<今日の言葉>

地面を見て 気づくこと

の根っこを見て 気づくこと

その上の幹と葉っぱに目がいって 

その向こうに見える 空を見て 

の空がとても青いと 気づくこと 

雲の流れを目で追って 

陽がまぶしいと 気づくこと 

まぶしすぎて 目を伏せて 

聞こえてくるのは 川のせせらぎ

の騒ぐ音が 耳に残る 

その音が 自分の中でこだまする

のどこかにある音だ 

感じることは 素晴らしい

じすぎると 苦しくなる

すべては全部 繋がっていて

何が目に入るのか 何が聞こえるのかは

いつも心の状態に きっと繋がっている 

YURI

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

笑顔で(^-^)

最近描いた結婚式のウェルカムボードのご紹介です♪ 

Imgp2737 ←こちらはくまのプーさんがお好きだという

彼女のご希望。お話をお伺いして浮かんがのが

じゃれ合う二人♪(^-^*

ラブラブですよ~☆ 

Imgp2759 そしてこちら☆ 

お二人のご希望をいっぱいに詰めた作品。

いつもは3日かかる大きさのものですが

今までになく集中して4時間で描きあげました!

わけあって、挑戦! その後はパワーがなくなり爆睡です。

とても思い入れのある絵になりました☆ 

お幸せに♪

<今日の言葉>

それはちょっとしたきっかけで

何かのいたずらのように

現れる フラッシュバック・・・

みんな この小さな頭の中に 

沢山の記憶を抱えて生きている

「全部がきっと無駄じゃない」

そう思いたいから

がんばってそう思う 

笑顔でいる人ほど

たくさんのものを抱えてたりする 

何も考えてないように見える人ほど

沢山のことに追われていたりする

「自分は十分幸せ」と

言っている人ほど 

パンクしそうなくらいに 悩んでいたりする

深い深い傷を負った人たちは 

それがずっと消えないことを知っている

だけどその傷と共に 生きていけることも 知っている

それが成長するきっかけだということも

知っているから きっと 

笑顔でいようと がんばる

どんな時も笑顔で☆(^-^)b 

YURI(^-^) 

| | コメント (4)

2007年11月14日 (水)

ありのまま。

昨日からチョークアート取扱店♪に、

新しいお店が加わりました☆(^-^)

以前にもブログでご紹介させていただいた、

山口市にある「KoKoLo PLUS Cafe」さん です☆

KoKoLo PLUS Cafe(心プラスカフェ)さんは只今山口のケーブルTV

”やすべえの幸せます!”に出演中です♪ご覧くださ~い! 

Kokolo 今回は”クリスマスまでの限定販売です☆” 

←こんな感じです♪

Kokolo2 クリスマスまでは

このような感じで登場です☆(^-^b 

その後は来年、また改めて・・・登場する予定です!

みなさま、どうぞ、KoKoLo PLUS Cafeの雑貨達とカフェタイム♪NEWフェイス!

YURIチョークアートに出会いに♪ お越しください!

作品達がお待ちしております☆(^-^9 

詳細> 〒753-0831

雑貨とカフェのお店 ”KoKoLo PLUS Cafe”

TEL 083-902-9432  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<今日の言葉>

Mylover 自分にとって大切なもの”

人ひとりに、きっとある。

目で見えるものかもしれない

で触れるものかもしれない

それは 体で感じるものかもしれない

ある日 それに気づいたら 

こんなにも自然体で

いられることに おどろいて

きっと「これでいいんだ」って

ありのままのを受け入れられるようになる

YURI(^-^)

 

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

剣道...そして各駅列車

今日、展示でお世話になったギャラリーナカノさんのところに作品撤去に行ったときの話☆ 

「剣道」 と 「絵」(芸術) について・・・ 

一見共通点のなさそうな感じがしますよね。(^-^) 

今日お話してくださったことが、とても心に残ったのでちょっとご紹介。

「なぜ剣道がオリンピックにならないのか・・・」 

お話の中に出てくるその理由は、

「剣道というものは、ただ単に得点を取ればいい競技ではない。」

”「面」をとる” =人を斬る  

それはただ斬ればよい訳じゃない。 ただ面に当たっただけでは、

審判は「まだまだ」と得点を取らない時があるらしい。。。

「面~!と向かっていくとき、斬る時、勢いと心が入っていないと、

それが伝わらないとだめなんですよ。そういう内に秘めた熱いものは、

日本人だからこその競技なんですよ。」

なんだか分かるような。。。

「心が入った面!かぁ・・・」 

心が必要なスポーツ=剣道かぁ。 

(きっと他のスポーツでも同じことが言えるのかもしれませんが、剣道の話で感心・・・)

そしてナカノさんはこう言ってくださいました。

YURIさんの絵も、ぼくから見たら剣道ですよ。心が入らないと納得いかないでしょ?YURIさんは。」

それから教えてくれました。 

「人はね、目の前にある大きな石にはつまづかない。あったらきっとそれを避けて歩くでしょ?

でも道に落ちてる小さな石につまづくんですよ。人ってそんなもんですよ。

でもその小さな石を一つずつ、一つずつ拾っていったら、大きな石になるんですよ。

YURIさんは、つまづいても小さな石を一つずつ、一つずつ拾っていっているから大丈夫ですよ。」 

・・・とても抽象的ではありますが。。なんとな~く自分自身には理解できました☆

とても嬉しいことです。ありがとうございます!!

ギャラリーナカノの ナカノさんは本当にいろんな作家さんを見てきていらっしゃるので、

言われることがいつも興味深いし、的を得てるし、何よりとても勉強になります☆ (感動) 

それから「切なさ」についても教えてくださいました。

術には「切なさ」は必要だけど、それを卒業する時期が来るんです。

なんだか説明するのが難しくなったのでこの辺で♪(笑) 

とても勉強になった一日でした。(^-^) 

 <今日の言葉>~人生の各駅列車~

友達が私に言ってくれました。

「やっぱり特急列車より、各駅停車の列車が好きなんだよ。YURIちゃんは。」

あ~本当にそうだな。。って思いました。 

私、大体片道切符しか買わないんです。

必ず帰るとしても、お金が高くつくとしても・・・

何故か。

いつ何が起こるかわからないし、予定通りにことが進まないかもしれない。

先のことを考えて考えて、無意識に実は自分を縛ってしまっていたり、

そういうプレッシャーを感じてしまうことってある。 

何事も、あまりにも考えなく行動するのはよくないけど

少しそのまま流れにまかせて動いていくのもいい。

人生もそう・・・

いくら面倒でも、乗り間違えても、途中で降りても・・・

その時そのときにはきっといろんな人との出逢い、

予期せぬ素晴らしい風景との出逢い、助けて助けられ・・・

傷つけ、傷つけられ・・・

特急列車はやっぱり快適で早い! だけど早くて通り過ぎてしまう駅もあれば、気がつかない景色もある。でもその分遠くはなれたところの世界は早く見れる。全体的には把握できる。 

各駅停車の列車はのんびり各駅。 一々止まるけど、そのぶんいろんなものが見られるだろう。予期せぬ景色に出逢えるだろう。時々遅いことに腹が立ったりするかもしれない。不便だと感じるかもしれない。。傷つくことも多いかもしれない。(笑)だけどきっと各駅停車人生は、楽しい。学ぶことも沢山ある。 何よりたくさんの経験ができる。

でもたぶん、私は・・・

やっぱり♪ 各駅列車が好きなんだな~って。 

思う今日この頃☆(^-^*

!そういえば、ナカノさんも言ってました♪

簡単にいえば人の最終目的地は、死なんですよ。だけど

それをまっすぐ進んでしまえば、簡単に目的地に着いてしまうけど

そこまでをどう進むかなんですよ。回り道して、遠回りしたり・・・。

あえて反対に進んでる人だっていますしね。(笑)」

・・・なんだか語りの一日ですね。(笑) 長くなってしまいました! 

取り合えず、この辺で♪

see you!(^-^)YURI

 

| | コメント (2)

2007年11月 9日 (金)

大切なことは。。。

昨日立冬を向かえ、だんだん肌寒くなって来ましたね。(^-^* 

季節が移り変わるように、人の心も移り変わるのでしょうか? 

人の心が季節のようなら、寒い寒い冬にもなれば、めぐりめぐってまた春になる。

その繰り返しでもいいからまた春が来ることを待ち望んで♪

<今日の言葉>

Imgp2760 タイミングってあるんだよね。

そのタイミングが来るように

待つこともきっと大事なんだよね。

Imgp2761

大切なことは夢を見ること、

諦めない事、信じる事

弱い時にはパワーが必要。 

そのパワー、伝えられる方法で

ずっと与え続けるから。

Imgp2736 何度失敗しても 

諦めたくないことがある。

信じたいものがある。

大切なもの・・・分かっているから。

育てていくんだ、この思い。

これからも少しずつ、少しずつ。 

YURI(^-^)

| | コメント (4)

2007年11月 7日 (水)

連絡先について☆

本日新しい携帯はGETしました。

電話番号や携帯のメールアドレスは変っておりません。

しかし、データが全部消えてしまっていました。

今後はバックアップを忘れずにしようと反省。。。(。_。) 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

本日もご報告まで☆ 

YURI

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

緊急のお知らせ。 

こんなブログの更新で申し訳ございませんが。。

先ほど携帯が水没しました。。

明日朝一で携帯やさんに走りますが、電話番号アドレス帳が消えているかもしれません。。。

このブログを見られた方、今までご連絡をいただいた方、よろしかったらこちらに連絡先を送っておいていただければ幸いです。。

→ cheekyyurie@hotmail.com

よろしくお願い致します。(恥) m(。_。)m

YURI

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

展示のお知らせ♪in山口

本日11月2日(金)~11日(日)の期間

山口市中央1丁目5-14

ギャラリー ナカノ 様 にて

ART CALENDER & WORKS展 

(アートカレンダー&ワークス展)

を行っております!(^-^b 

こちらに私もチョークアート作品11点出展させていただいております♪

Photo

Photo_2

是非是非、お近くの方は寄ってみてください♪

作品は販売もしております☆(^-^) 

詳細>http://www3.ocn.ne.jp/~g-nakano/index.htm 

ギャラリーナカノさんのHPまで♪ 

あ!もしかしたら日か明後日の山口新聞にチョークアート作品と共に

こちらの展示のご紹介が掲載されるかもしれません♪

(何も事件が起きなければ掲載される予定だそうです(笑))

口の方、是非山口新聞をチェックしてみてね♪ (^-^b 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、3,4日は用事で広島に行ってまいります♪

ブログの更新はまた5日に♪ 

それでは!

YURI(^-^) 

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »