« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月11日 (火)

行ってきます!

昨日から豪雨でしたね!!広島ではこんなに降る事もめずらしい・・。とこんな最中今日の深夜から大阪へ→明日の朝の便でヨーロッパへ行ってきます。(^-^)まずはスイス目指して☆1週間滞在→その後念願のイタリアへ(ローマ、フィレンチェ、ベネチア)→東欧行き当たりばったり鉄道の旅にでます。オーストリア→チェコ→最終地点ポーランド。芸術の本場で沢山新しい刺激?を吸収してきます。かなりの運動不足を解消し、心身共にリフレッシュしてきたいと思います☆それぞれの国の感動と出逢った人々、街の看板達・・・を写真に収めてきます。それでは、行ってまいります!

Dear, Friends.

Hello, How is your day so far? I'm gonna go to trip to Europe for 3weeks, the first Switherland to meet my friend, stay for 1week. and then next, we're going to visit Italy (Rome, Florence,Venice) to get some good impression&new image. and also, after 'll enjoyed Italy, I'm going to through East Europe by train. (^-^) I'm not decied plan which I stay& which country I get off, but I'm all right,I'll see anyway☆

The last places are in Poland,It is one of my favorite country. From Warsaw, I'm going to get airplane to Japan.  I'm so exciting now! After I come back to Japan, please let you know, How it was great! Take great care,    Have a lovely day for everyone! 

All the best, YURI (^-^b          11th-April-2006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

春の風。出逢い。

今日から4月ですね。吹く風がやっとやさしくなった気がします☆春は別れと出逢いの季節。私の周りにも自分の夢を追いかけて旅立ちを決意した人。これから一緒に歩いて行く大切なパートナーと出逢い、来週結婚する親友。。たくさんの変化が訪れる春。。先日その友達と彼と一緒にご飯を食べた時、本当に幸せそうな二人を見てこっちまで幸せな気分になりました(^-^)誕生日も一日違いの昔からの親友で、同じ寮に住んでいたとき二人の誕生日パーティーはカウントダウンで真夜中バトンタッチ!友人のB.Dパーティーが12時を過ぎれば私のB.Dパーティーに☆懐かしい・・(;_;)「運命というものはとかく意地悪で。何かを欲しいと思って躍起になっているときには決して手に入らないのに清く諦めた途端向こうから転がり込んでくる。幸せそうな人とそうでない人との違いはつらいことがあっても失望せず、前を向いているかどうか・・幸せに見える人たちは苦しいときも挫けず笑顔で歩みつづけているのです。つらくても笑顔。こんな言葉がそうだな・・と最近共感しました。がんばっていた友人に心から「よかったね!」と伝えてあげたい。「笑顔」を忘れないでいた彼女に。おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »