« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月21日 (火)

旅の話。

皆さんは旅を良くしますか?(^-^)?私にとって旅はリフレッシュできる必要不可欠なもの。そして何より自分を見つめなおすことの出来る時間。いろんな人との出逢い。大切です。実は、春から旅に出ようと思います。3週間。思い切って時間を作り、リフレッシュ&自分を鍛えてこようと思います。めざすはヨーロッパ。何かを得て帰ってきます☆今後の活動のためのビタミン☆吸収してきます!まだまだ寒いですが、皆さんも体調には気をつけてくださいね(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

雨の日の気持ち。

最近なんだか雨の日が多い気がしますね。(^-^; 雨は大体皆に嫌われます。じめじめするしなんだか薄暗くて憂鬱・・。でも雨も必要なものですね☆(がまんがまん)私は雨の日は好きなほうではありませんが、こんな日はイギリスを訪れた時のことを思い出して、また空想にふけて「行ったつもり」を楽しんでいます☆そう・・「きっとイギリス・・ここはイギリスのはず・・」みたいな(笑)2月ももう半ば。早く暖かくなることを心から願います(寒さがチョークには大敵なのです。切実)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

東京への空

先週、用事で東京に行ってきました(^-^0久しぶりに飛行機に乗り、あの小さな窓から下をのぞくと青空とまぶしいくらいの真っ白な雲・・・。まるでスキー場のゲレンデのようにまぶしく反射してとてもキレイでした・・。飛行機に乗ってる時間はとても好き。自分が空に浮いている!?って考えただけでわくわくします☆広大な空からの風景は私たちがその真っ白い雲の下でせかせかと一生懸命毎日を生きているんだ・・と実感させられる反面、人間はこの大自然に比べるとなんて小さくて、地球や宇宙の法則のなかで生かされているんだ・・と言う不思議な感覚を覚えます。(またまた話が大きく、空想が始まりました!(>_<))     

でもこうやってたまに空の上にいることも必要だなと感じました。日々を客観的に見ることの出来る貴重な、そしてゆっくりした時間。大切です(^-^)

 皆さんにはそんな時間、感じた経験はありますか? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »