« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月21日 (水)

クリスマス個展25日まで☆

先日から珍しく何十年に一度の?寒波!!(^-^;雪も20cmくらい積もってました。。。寒さが続いてますね・・。今年の風邪は鼻風邪→吐き気→食欲不振。。のようですね。きをつけましょう! ところで、TULLY'S COFFEE三越前店様で只今開催してます、「クリスマス個展」も早いもので25日まで☆みなさん、もうご覧になられましたでしょうか?まだの方は是非クリスマスまでに美味しいコーヒーを飲みにお立ち寄りください☆(^-^9 毎日寒いですが、体調管理には十分気をつけましょう!yuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

寒いですね・・。

またまたご無沙汰しております(^-^;皆さん風邪は引かれてないですか?本当に毎日寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?アトリエはとても寒くなってまいりました。。。寒さに負けず良い作品を描けるように日々格闘中!只今開催中のTULLY'S COFFEE三越前店様でのクリスマス個展は25日(クリスマス)までです!是非お近くへ起こしの際はお立ち寄りください♪ 皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように!Have a Lovely day!(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »