« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月19日 (水)

ご無沙汰しておりました!

あれこれしてる間に、すっかり涼しくなって・・もう夜は寒い感じですね。。(^-^)秋です☆秋はいいですね。この季節が一番好きです。空が高くて、空気も澄んで・・晴れた日はとっても気持ちいいですよね(^-^9 私は最近部屋の模様替えをしました!なんだかいろいろ変化をつけたい季節。。広いリビング(フローリング)に畳を2畳ラグ代わりに敷いてみました。ソファーでもくつろげ、畳でもごろ~んとできる空間・・やはり畳はいいですね~落ち着きます。かなり和洋折衷な仕上がりですが気に入っています☆たまには模様替えも気持ちが変わっていいですよ!

YURIE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

BAR "FAM" Night無事終了

昨日イベントがBAR FAMにて行われ、たくさんの方々に来ていただき、いい音楽とチョークアート・・・・おかげさまで大成功でした☆ (^-^0 来ていただいた方、ありがとうございました☆ 10月2日までの予定のYURI Chalk Art個展ですが、ご好評につき、会期延長となりました! 10月末まで展示してありますので、まだ見られていない方も是非見に来てください!YURI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »