« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

いい季節ですね。

皆さん、お久しぶりですみません。(^-^; いよいよ明日の21:00~山口県防府市のBAR”FAM”様で個展イベント開催いたします☆ チョークアートの雰囲気に合ったGOODな音楽とお酒とFOOD・・・リラックスして楽しんでください☆¥1500でワンドリンク☆朝2時まで行います!皆さん是非来てくださいね~!! お待ちしております(^-^9 YURI 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

秋ですね☆(^-^)

皆さんこんにちは。山口県防府市 BAR FAMでの個展はおかげさまで順調に進んでおります☆ とっても素敵なBARです。是非一度美味しい料理と美味しいお酒を飲みにお立ち寄りください。(^-^9 秋は行楽の季節ですね☆ ピクニックに出かけたくなります♪私も自転車でチャリチャリ♪ご近所散策しようかな☆皆さんはどうお過ごしですか? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

BAR "FAM" にて個展開催中☆

こんにちは。(^-^) 9月6日~10月2日(実際は31日まで飾られています) 山口県防府市のBAR FAMにてYURI Chalk Art個展始まりました☆ 今回はお店に備え付けられている黒板何点かにも直接絵を描かせていただいてます!毎日描きにこもってました(^-^;

このBAR FAMはお店は大体本格的には20:00~開き始める気まぐれBARですが、とても雰囲気のいい、そしてなによりお店のスタッフさん一同、本当にいいひとばかりです☆ギネスビールがお店の一押し☆ とっても美味しいですよ~(0^-^9 朝は4時、5時ごろまでやってます!是非是非お友達と遊びに来て見てください!アイリッシュスタイル?BARです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »