« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月30日 (土)

個展終了。

5月から展示していただいてました、タリーズコーヒー三越前店様での個展も無事終了致しました☆長い間ありがとうございました!(0^-^0) これからも定期的に展示会をさせていただきますのでよろしくお願い致します。

YURI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

毎日暑いですね。

毎日猛暑が続いてますが皆さんお元気ですか?(^-^9 私は毎日時間がない時も、必ず自炊を心がけています☆体が資本ですものね。暑いときこそしっかり栄養あるものを食べたいですね!個展も29日の夜まで。長かったような短かったような・・。また次回の個展のために新しい作品を作って行きたいと思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月20日 (水)

残すところあと10日。

5月からTULLY’S COFFEE三越前店様で行っております”YURI Chalk Art個展”も後10日になりました。皆様たくさんの方々にアンケートを書いていただきましてありがとうございました☆今回の個展は29日まで。その後は別のアーティストさんが個展をされますので是非皆さんTULLY’S COFFEE三越前店へまたお越しくださいね。私の個展はTULLY’S COFFEEさんでは定期的に行う予定です。(^-^0よろしくお願いいたします。

そして、今回個展終了まで、限定でチョークアートミニサイズ版を販売させていただくことになりました☆ご希望の方はTULLY’Sスタッフさんまでお尋ねください。1セット(ミニイーゼル付)¥2000。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

梅雨明けと共に☆

久しぶりに日記を書きます。(^-^0 今日東京から帰ってきました☆東京でも同じようにチョークアートを日本に広めるべくがんばってらっしゃる方がいます。私も同じチョークアートを愛する仲間として、街角に飾られている看板を見に行ってきました。日々勉強です☆                                                        

 ところで、とうとう梅雨明けしましたね!これからが猛暑・・・。私も只今、アトリエ作成中です。快適な環境づくりはとても大切だと思います。それがうちにはクーラーがまだないのでこれからが思いやられますが・・。アトリエ確保のため引越ししてきたばかり。かなり古いのですが古いもの、伝統あるものが好きな私にはちょうどいい。日本家屋的なところを和と洋を融合させての快適空間。とても気に入ってます。 皆さんの自分にとっての快適空間、場所はどこですか?どんなときに幸せを感じますか? 最近の私の場合、大好きな音楽と大好きなコーヒー(チョコレートも欠かせません)を飲みながら、仲の良い友達と過ごす時間が一番幸せと思う瞬間です。そんな小さな幸せを感じられるリラックス出来る時間って大事ですよね?(^-^0 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »